≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時復帰。

おひさしぶりです。J.Jです。
リアルが忙しくてMHというか色々休止してたわけなんですが
ちと忙しい毎日に疲れてMHFにひさびさに復帰してみました。

前みたいにガッツリとは記事書いたりしないというか
書くこともおそらくそんなにないのでアレなんですが
以前MHFで絡んで頂いた方や、未だにこのブログを訪れていてくれる方も
いらっしゃるので
ちょくちょく更新しようと思います。

あとおそらくMHに関係ないことも微妙に書くかもですw

とりあえず復帰してみたのですが
ホント浦島状態ですねw
剛種チケットなどのクソ仕様は相変わらずなんですが
新モンスが3種類くらい出てたり、エスピナス希少種が出てたり
剛種が色々追加されていたり
広場がえらい変更されていたり武器防具がry
と、知らないことが盛りだくさんです。

悲しいことは、友人とSkypeで話しながらやっていたら
「今はヘビィはほぼ空気」と言われたことですorz

なんでもライトが強すぎるらしい。
元々ヘビィは攻撃力が高く、機動力が低い。
ライトは攻撃力が低く、機動力が高い。
という位置づけだったのですが
速射というライト特有の機構が導入されて攻撃力の差が緩和され
超速射(笑)が導入されてそれがよりいっそう差がなくなり、もう・・ね。みたいな状況みたいです(´・ω・)

早くヘビィ専用弾とか専用バレルの強化とか
色々となんとかして欲しいなぁ、、、とガンナーな私は思う次第であります。

でわまた。

| MHF日記 | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一時休止。

ちょっとプライベート上でいろいろ忙しくなるので
普通にMHFに時間を費やせなくなりました。
まぁちょうどもちべ的にも落ち込んでるのでちょうど良いのかな。

というわけでこちらのサイトも更新を休止しようと思います。
ここ2ヶ月くらいは結構だらだら更新してましたが、なんかそういうのも微妙なので一区切り。
約2年のブログ運営でしたが結構楽しくやれました。
ココで絡んで友人ができたりもしたし、多くの方に見ていただけました。

本当はもう少しいろいろ検証とかしようとか思ってた部分があったり
思ってたより軽い?サイトになってしまいましたが
結果的に?私が考えるもちっと考察的なサイトよりは多くの人に見てもらえたんじゃないかしら?(笑)

MH3は今のところ発売の時も普通に忙しい予定なので購入予定はありません。
というか普通に遊んでられないと思うので(ーー;
そんなわけなのでこのサイトも復活するかどうかは怪しい所。
一応モンハンメインのブログなのでモンハンに復帰しない限りはこっちも多分更新がありません。
他のゲームとかやってブログ立ち上げるなら多分また別ブログにすると思いますし(笑)

とりあえずいきなりページにアクセスできなくするつもりはないので
昔の記事を読み直したい方なんかはまたどうぞ。


では2年間のご愛顧どうもありがとうございました。
連絡取りたい方がいらっしゃれば隠しコメなどにメアド付きでよろしくお願いします。


ではまたいつか(。・ω・。)ノシ

| MHP2nd日記 | 21:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ZAKKI

おひさしぶりです。J,Jです。
リアルが忙しくなってから全くMHができません(´;ω;`)ブワッ
必然この日記も更新が難しくなってきました。
やってないことは書けないというものです。

モンスターハンター3の発売が今年の夏と発表されましたね。
春・・というか来月発売予定のドラクエ最新作が7月になったことを考えると
大丈夫・・・?と思わなくもないですが・・そうかぁ、夏かぁ。。。

ところでMHFですが2月の頭にリファインアップデート・・・と名を置いた
微妙UPDATEがされました。
正直「なんかショボくね?」Lvでしたし、4.0でい実装された悪名高い剛種チケットや
その前からあるネコの落し物などはまったく改善されず
どうしたものか、、というかんじですが1つだけ私が「良い」と思うことがありました。

それは4.0で実装されたベルキュロス。
でてきた当初のイメージは「ファンタジー」でしたが
今回のUPでベルキュロスのモーションが大幅に変更されて
なかなか楽しいモンスターになりました。

と、言ってもファンタジー色が塗り替えられたわけではないのですが
やってて楽しいというのはやっぱり大事なものですからね。

MHFはどこに向かうのか。
シーズン5.0では大幅に仕様変更されるらしいのですが
「改善」と合わせて「改悪」もしくは「守銭奴的な何か」が実装される昨今
MHP3の発売が少し待ち遠しくなってきます(マテ


ではまた狩場で。

| MHP2nd日記 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

