TOPPREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祖龍ヘビィガン討伐番外

実はさっき「指定時間に公開」という機能があることを知って
こ、これは良い!ということに気付いて使ってみることにしました。
うちのアクセスは(というより普通の人は)5時位から仕事や学校を終えて
ネットを見る人が多いので帰りが遅くてあぁぁぁ、今日は23時更新だぁ・・
とかネタはあるのに帰宅が24時過ぎちゃって帰宅とかで前日の日付で更新したりとか
そういう苦労がなくなるわけですね(笑)

ブログ仲間の夫婦ブログさんのオットさんが
祖龍全武器討伐に挑戦していらっしゃるのですが
オットさんはバサルモスを愛しておられて、バサル武器で祖龍を討伐したい!
けど・・バサルガンでは(ガン本職ではないので)討伐できなかったと
言っていたのでバサルガンで祖龍いってみようかなと。
祖龍に用事はないんですが祖龍クエの雰囲気は好きだし久々に。

前置きが長くなりましたがつかった武器はアースイーター。
見た目がすでにSD装備じゃん?って感じなんですが
作ってみてソコソコ優秀なガンだなーという印象。
普段拡散使わないんですが祖龍には拡散使うのでデフォ2発装填は
大事です(笑)
ちょっと装填やや遅いなのが気になる所。

basarugun2.jpg

これが噂のバサルガン(SD仕様)。
攻撃力360、装填やや遅い、通常Lv2x6、貫通Lv1x3、拡散Lv2x2発装填。
実際に使うなら貫通強化or通常強化、装填UPあたりが基本スキルになりそうですな。

以下詳細です。

≫ Read More

| ガンソロ | 17:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アカムトルム通常Lv2縛りで行ってみた。

【お知らせ】どうもTOPにしか新着エントリしかないので見難いなぁと思い
       各エントリの下の長いバーに「TOPへ」というボタンを装着しました。
       ご利用くださいませ。

討伐数を見たところアカム~の討伐数が27.うん、@3か。
と、言うことでせっかくだから色々遊びながらアカムを倒してみようと
通常弾だけで倒すことに。

ずいぶん前のアカムヘヴィソロとりあえず討伐記事では
ディスティに貫通を調合分ほとんどという悲惨な結果に終わったアカムー。
通常弾だと明らかに火力不足・・手数を補うしかない!
と、いうわけで実は2ndで初めてマジ攻略でライトを手にしてみました。
選んだライトは「ラージャンデグ」
なんと通常Lv2が9発も装填できて火力はライト最強。
速射が嫌いな私としてはこれしかないって感じで。
と、言うかラー銃が通常9発装填なのに気付いてこれをやろうとした感じ。

ドドブラを練習しようと増弾、通常強化の装備を適当に作った所だったので
ついでにそれで。Lv6まで強化して爪護符ありで防御213と言う神(紙)装備www

akamu01.jpg

ネコの射撃術を発動させておきます(笑)
ちなみに腕はイーオス素材がなかったのでスロ2ついてるやつを
適当にチョイス。ヒーラーなのに意味はありませんw

以下詳細。

≫ Read More

| ガンソロ | 15:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上位ティガ簡単討伐?

ティガレックスの時の音楽を聴いてると
「ティガッティガッティガッティガッ♪」
って聞こえるようになってきた末期的症状的管理人J.Jです。こんにちは。

それにしてもMHF高いYOヽ(`Д´)ノ

月1400円て・・5ヶ月で7000円。。。。
高くて1200円だと思ってたのに思い切ってぼったくったもんだ・・。
まぁいくらだろうとやる人がいるんだからいいのかもしれませんが
もうちょっとユーザーに優しくなろうぜ?な?(なりません


さて、先日ちょっと友人と「金冠でねー」って話してる時に
ちょうどティガの金冠が出ました。
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!って感じ。
ちなみに討伐数は88ですよ(笑)

で、ティガのリタマラに関しては結局色々試したので
(ティガあんまり得意じゃないんですよ)
まぁせっかくだから紹介しようかなと。

続きます。

≫ Read More

| ガンソロ | 11:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

