TOPPREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裸アカムトルム_覇弓討伐

なんだか最近どうも具合が微妙なJ.Jです。こんにちは。
なんだろうこの眠さ。( ゚Д゚)ハッ!!6月病!?(そんなのはありません

で、まぁアレですよ、アレ。
アカム通常弾討伐とかしたときに今29匹なんだけど最後はどうしようとか
書いたのが運のツキ。
「最後はやっぱり裸でしょ!」というお言葉を頂いてしまったので
行ってきましたよ。裸DEアカムw

幾度の失敗で学び、アイテムボックスの中身をちょっと変えて勝負に。内容は
・爪護符は力だけで守りは置いていく→防御1
・回復薬は必要ないので置いていく
・クーラーと狂走の調合を持っていく
・閃光玉は調合も持っていく
と、言ったあたり。どうせ何喰らっても即死なんだから爪護符いらんじゃろとか
回復?できねーしみたいな。
まぁその分狂走を飲みまくってスタミナは常に不安のないように。

さて、画像などありますので詳細は以下に。

≫ Read More

| 裸一貫狩人魂 | 16:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

裸覇龍-覇弓討伐(失敗

MHFは予想通りというかやっぱりというか、PCオンゲー初のカ○コムさんは
やっぱり甘かったというか・・という記事をいくつか見させていただきました(笑)
正直まだクライアントすらインスコしてないんですが全然モーマンタイですねw
某PSUの用に結局Oβがうまくいかず、無料期間延長なんてないかしら?
なんて思ってますw

ところでP2ndですが・・・金と素材が尽きた~~~~~。

武器集めを慣行してて(今武器強化途中あわせて190前後)
売ってもよさそうな素材を売っては武器を作っていたのですが
いい加減結構大変な素材が要る武器が残ってる&売れる確定素材がない。
素材売ってまたそれが必要とかイヤですしね

あとアイルー食券・並とドスビスカスはかなり面倒ですね。
鉄鉱石も全然足りないし・・先は長そうです。
金冠探しと一緒で後半になればなるほど大変なのが残るっていうね、もうねw

で、これからは色々討伐しつつ、何か作ったらちらりとその話題をする、にします。
で、いい加減最近討伐記事書いてないし、アクセスも落ちたし
やっぱり強い敵討伐してナンボのゲームですからね~。
コレクションはこっそりヤレってことですよ(笑)
で、下位の敵に行くのも飽きてきたので
ちょっくら覇弓かついで覇龍に挑戦してきました。
実は弓でアカム初挑戦だったりするのに裸とかもう、、ね(笑)

一応以下詳細です。

≫ Read More

| 裸一貫狩人魂 | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

裸一対の巨影_封龍槍【刹那】討伐。

どうも昨日蒼と桜で2死(つーか桜で2死)してしまったので悔しくて
One more challenge!と、言う事でちょっとだけ趣向を変えて一対の巨影に。
怒り時の攻撃力倍率が違うとか言っても一撃死には変わりないし(笑)

装備は昨日と同じ封龍槍【刹那】。
行った後で「|д゚)あ、槍変えてやってみればよかった」と気付いても後の祭り。まぁいいやw

ittui1.jpg

持ち物は少しだけ変わって落とし穴とシビレ罠x3.捕獲玉。
火竜の逆鱗が欲しいのですよww
ついでに今回は雌火竜相手がメインなのでまぁいいかなと。

以下詳細。

≫ Read More

| 裸一貫狩人魂 | 19:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

