PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには装備紹介でも

airukitchin.jpg


1万HITありがとう画像w
うちの猫達です。本当は色をそろえたいんだけど
火薬術&解体術(大)の猫がどうしてもパープルしかいなくて・・
(酒3情報3)ちょっと色合いが微妙になったけど
スキル的にはいい感じ。
猫の激運、幸運を一匹で持ってる猫も居てお気に入りです。

さて、以下は装備をちょっと紹介します。
gurabi2.jpg

こちらはグラビモスSと増弾のピアス、繚乱の対弩。
抑反球を7つもつけて(繚乱にも付ける)
反動軽減+2、装填数UP、防御+20
拡散弾Lv2が3発装填&反動なし!!黒龍や紅龍、シェンガオレンなどの大型龍
もしくは古龍などにPTで行くときに麻痺毒撃ち用に。
麻痺毒の時は混沌のパオで状態異常強化を付けるとよいと思います。
黒グラビの頭殻が7つも必要なのは内緒w
防御251(全Lv6爪護符有り)

本当は反動軽減は不動【覇】のが楽なんですが
どうもあのハニワっぽい格好がだめで試行錯誤してグラビSに
なりました。不動【覇】だと耐震が防御の代わりについて
スロットが少し余るかも?

konga3.jpg


こっちはコンガUとの合わせ。散弾強化用の装備。
以前紹介した→Guild nightで散弾祭りvsキリン(予定
のギルドナイト装備だと散弾1.2追加、散弾強化でしたけど
こっちは散弾強化、ボマーが付きます。
例によって頭は微妙な格好だったので排除。増弾のピアスを付けてます。
いらないと思うけどw
散弾強化の珠をつけて爆弾強化の珠を付けてあまったスロットが5つ。
剣士なら砥石高速化と行くところですがガンナーなので
初めて使うスキル、ぶれ幅DOWNを付けてみました。
意味があるかどうかはわからないw

キリンやゲリョスに散弾撃ちたいけどディスティなんてねーよって人は
バストンウォーロックにコンガUが良いかと。
ちなみに頭までそろえて装填速度+2(全スロットに速填珠)とかも
ありかもしれません。やってないからわからんけどw
散弾Lv2の装填速度があがるので(+2はいらないと思うけど)
バストンウォーロックが真の威力を発揮しますwww


長くなったので剣士装備はそのうちまた。

そんな感じ。


indexへ


←Click me!




スポンサーサイト

| 装備紹介 | 16:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

増弾のピアスが欲しいw

なかなかかっこいいですね^^
私はドスではヘビィメインでしたが
PはL照準がやりにくく、カーソル移動が遅いのでボウガン使ってませんw

| Law | 2007/04/06 17:40 | URL | ≫ EDIT

コメントどもです。そうなんですよ、グラビドSがえらい格好よくなってて
うれしいんですよw

ドスはやってないのでわかりませんが僕はR照準使ってるので
気になりませんねー。
スコープのがどうも使いやすいのでww
ヘヴィは今回シールドやPBなど強くなったのでうれしいですw

| J.J | 2007/04/06 22:17 | URL | ≫ EDIT

萌え~~wかなーり萌えます。次はセクシィな男性剣士をヨロシクです(ぇ

| 春風 | 2007/04/06 22:39 | URL | ≫ EDIT

すまぬ、男キャラはまだ作ってないんだよねorz
2ndキャラ作ったらいつか・・いつか・・・

| J.J | 2007/04/06 23:24 | URL | ≫ EDIT

ちょwツインテール(ザザミ結び?)は俺の十八番だょwwwwという所にはつっこまないでおこうw
自分は大抵ザザミかナナストレートですよん。

ツインテール選ぶなんて流石(><)b

| 翔べない天使 | 2007/04/06 23:51 | URL | ≫ EDIT

そこか!おれは純粋に装備紹介なのに
反応は萌えとか髪型ばっかりだよ(笑)

まぁおれも見た目重視だけどねwww
ツインテールいいよツインテール
どっから見てもアスカです(赤ければ

| J.J | 2007/04/07 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/99-3c7ff237

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

