PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お話しながらXlink kai

先日僕の友人がついにPSPとMHP2を買いまして
(周りにMHP2やってる人が結構いるらしいw)
kaiも繋いだので一緒に遊んできました。

マフモフに初期ガンランスか・・と思いながら
まだ動きが良くわかってなかったり農場の存在を知らなかったりと
(説明書読もうよ・・・)
かな~り初心者だったりするわけですが結構楽しめた。

ところでXlink kaiにはチャット機能がついてるわけなんですが
音声チャット機能はついてません。
まぁさすがに野良と話しながらやるのはアレかなーと思いますが
友達同士ならやっぱり話しながらやったほうが楽しいですよね

と、いうわけでTeam Speak2というソフトを使い
僕と友人と彼の友達と3人でお話しながらの狩り。やべ、超楽しいw
お互いにサポートの仕方とかアドバイスとかそういうのが格段に楽だし
正直オフ会みたいなので一緒にやってる気分です。
多分スカイプとかでも同じようなことができると思う
(3人以上で話せたりは多分すると思う)ので
友達も自分もマイク持ってるんだったらありじゃなかろうかと。


そんな感じ。


indexへ


←Click me!
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/96-e7d69d4a

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

