PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小っちゃいディアは可愛いw

昨日はそういえば一日のHITがこれまでで最大の700HITを越えました。
明日には1万HIT行くんじゃないかなー。
企画考える気はないので○○書いてくださいとかあれば気軽にどぞ。
こんな企画やってくれとかこのクエの攻略(竜じゃなくて)とか
なんかあれば。。。

それにしても前から言ってるけど、こんな場末のブログに
「何を見にわざわざ来てるんだ!」
と読者に小一時間問い詰めた(ry

いやいや、感謝感激雨霰ですよ。
ヒッキーな僕ががんばって記事を書こうって気にもなりますよ。
その割にはブログランキングはさっぱりだけれども(笑)

さて、小さいディアのお話は続きから。
ランキング押してからなんて格好悪いこと言わないよ!!w

さて、村の4本の角でディアの金冠が出るというので
行ってきました。4度目のチャレンジで小さい方キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


かかか、可愛いww



ちなみにこれはミニチュアサイズのディアの尻尾。
下の画像と比べるとえらい小さいよね



これね。普通サイズのディアの尻尾。



で、まぁ当然こうなるわけですよ。うれしいねぇ
前作ではここまで小さいディアとか・・つーか竜は
元々設定に存在しなかっただけにうれしいですよね。
絶対MHPの改造クエストを元に発想したんだと僕は思うんだけれども(笑)

でも小さい金冠をそろえるミニチュアクラウンはえらいだるいですよ。
キングクラウンもだるいけど・・あと両方10個は切ってるはず・・程度。
ティガとドスイーとバサルとグラの小さい方がなかなかでないとですよ・・
あとナナとナズチは結構諦めムード。いつかでるんじゃね?みたいな。

それにしても画像使うと楽だなぁ。。でも重くなるから控えないと・・・


そんな感じ。


indexへ


←Click me!
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/95-6d48ce5a

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

