PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはハメ技でも・・

と、思って行ってみた白グラビ。武器は覇弓。
はえー




ソロで普通に行って15分はさすがに僕では無理なので
これは早いなーと思った。
まぁそれでもドスイーシカトして20分ちょいくらいでは
普通に討伐できるんだけれど、これは楽だなー

ただまぁ尻尾は当然切れないので延髄狙いはできませんが(笑)


そんな感じ。


indexへ


←Click me!
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 09:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

お初に書き込みさせていただきます。
PSPのきれいな画像にびっくりしました。
私も最近ブログをはじめたのですが、画像はもっぱら携帯の写メなので汚いです;;
もしよろしければ参考にさせていただきたいと思い、書き込みさせていただきました。
また、お暇があれば当方にもおいでください。
長文、乱文失礼致しましたm(_ _)m

| Law | 2007/04/04 12:39 | URL | ≫ EDIT

白グラビ早いですね!!流石高台撃ち(笑)
自分は不安要素を消し去りたい人なので、とりあえずドスイーをなんとかしちゃうので、時間掛かるんですよね…。武器にもよりますが、グラビよりもドスイーに手こずらされることが多くて…(笑)

| 黒猫 | 2007/04/04 13:39 | URL | ≫ EDIT

☆Lawさん
コメントありがとうですm(__)m
この画像はですねー・・えー・・なんというかー・・
特殊な方法を使わないとできないんですよー。
僕も最近導入したのですがMHP2をやってるPSPではできないというか(笑)
カスタムファームウェアとかスクリーンショット(スナップショット?)と
PSPでググってみてください^^

☆黒猫さん
ねー、早いですよねー。僕はグラビには天地か紅蓮双刃で
行ってるのでドスイーには閃光投げてお尻から乱舞ですよ。
大体2個くらいで死にます。ドスイーなんかに時間掛けるのは
アフォらしいのでアイテム便りですwww

| J.J | 2007/04/04 23:20 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~^^
グラビの延髄は、そのやり方で尻尾切らなくても
報酬で出ますよ~。出るときは一度にふたつくらい出まーす。

| jack | 2007/06/19 03:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、Jackさん。いらっしゃいまし

古い記事へのコメントが付いていたので少々びっくりしました。
古い記事にコメントが付くと
なんか嬉しいものですね^^

ところでグラビの延髄。報酬で出るのは知っているのですが
白グラビの尻尾→1回12%剥ぎ取りx2回
報酬確率→1スロット当り5%の確率
なのでグラビの延髄狙いならこのやり方は適当でない
という意味でこういう風に書いてます^^
普通に白グラを尻尾切りつつ狩るか尻尾リタマラしたほうが
延髄狙いには適当ですよね

ご忠告感謝です。
またいらしてください。
ではまた

| J.J | 2007/06/19 03:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/94-5817040c

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

