PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電撃祭り 2nd

正直言って猿蟹合戦とかショボいイベントクエストはいらないわけですよ。
前作の天地狂乱とか二色の双角とかそういうクエストがほしい!

とか思ってたのであんまりイベクエのチェックをしてなかったんですよ。

先日友人とkaiで遊んでいたら電撃祭り行こうって誘われまして
ん?連続討伐?って聞いたら2匹だって言うし
ハンマー限定?って聞いたら限定ないって言うし
まったく持ってどんなクエストなんだよと行って参りました。


ヽ(´Д`)ノアー
こういうクエストもなかなか楽しめますね

以下はネタバレになりますので続きを読むでどうぞ
(ネタバレてもいい人限定ね)

さて、僕は普通にフルフルだったらせっかく作って倉庫の肥やしになってる
軍刀【獅子王】がかわいそうなので使ってあげることに。
グラフィックは同じ火属性なら飛竜刀【楓】のが好きなんだけどね(笑)

あれ?小さく・・ね?超ちっちゃくね?
むしろこれ自体改造クエみた(ry

いや、改造クエじゃないんだけどもちろん、発想が改造クエに近いよね(笑)

小さいフルフル、弱点なんか狙えません。
フレが二人とも弓とガンで来たから怪しいなーとは思ってたんだけどね
火炎弾速射とかしてましたよ。いじめみたいだったw

僕は軍刀でがしがしきると短い尻尾でゲシッと。これがかなり痛い。
HR設定がないくせに痛い。下位の装備じゃきついんじゃ・・

飛び掛りも天井に移る時も妙に飛びます。なんか身軽w
体力も意外に多いのでソロでやるとかなりだるいかも。
ポリタンがネタ武器としてほしい人にはいいかもですね・・
2回行ってチケット3枚てorz<ポリタンには4枚必要

最後に小さいフルフルの画像です(笑)




可愛いでしょ?w


そんな感じ。


indexへ


Click me!

スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちっちゃいフルフル可愛いw

ポリタンってネタ武器が気になるので
明日、DLしてこょ~^^

| 白河 楓 | 2007/04/04 00:33 | URL | ≫ EDIT

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン可愛いでしょw
おれも見たとき思いました。そして・・・

そんな・・声まで変わって・・・

というギャグが思い出しました・・・
(昔そういうCMがあったのです)

実地で見ると余計可愛いのでぜひ見てきてくださいw

| J.J | 2007/04/04 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/90-0e434d02

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。