PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

村☆3クリア

やっとクリアしました。村☆3。


ダイミョウザザミが結構強敵だったのと
☆4への緊急、ドドブランゴが強敵でした。
ドドブラはええよ。雪だるま痛いよ。
と、言うことでお勧め武器は片手剣。解氷剤もお勧めします。
間違っても僕みたいにヘヴィボウガンで行ってはいけません(笑)

武器 タンクメイジ
防具 バトル一式。

そろそろ防具がヤバイです。新しいの作らないと。
いつになったら自動マーキング就けられるようになるのかなー
ブラックピアスが違うスキルになってしまったので厳しそうな予感。

以下☆3のお話。


キークエ確定クエ
・ブランゴ討伐作戦
・キノコ探しで大もうけ!?

なんでやねん(笑)これはないと思ってはずしてたので
ほとんどクリアしちゃいましたよ。

キークエ推定クエ
・砂に潜む巨大蟹
・毒の怪鳥 ゲリョス現る
・砂漠の水竜

あたりでしょうか。
ゲリョスは散弾で頭が壊れるスピードがアップしたように思えます。
カニはえらい大変だった。1回転で避けたいんだけどなー
もっとうまくならなくてはorz

ガノトトスは結構エリア移動頻繁にしますね。うざい。
あと突進?の行動パターンが追加されたのでガンナーでもまん前に居ると
巻き込まれるかも。でもやっぱりガンナー楽だなーって感じです。


紫ゲリョスや翠水竜など色違いが結構村でも出てくるのにびっくり。
MHPとは少し違うのですね。
早く集会所もレベルアップしていろいろやってみたいです・・
が、Xlink kaiなんか使えば楽勝なんですけど
それだと敵の行動パターンとか覚えられないしうまくならないので自粛。

自力でHR3くらいまでは行きたいなぁ(希望


そんな感じ。
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/9-9bf3814a

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

