PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと訓練所

ちょっといい加減訓練所やってないのもどうかなと思って
重い腰を上げて訓練所をコツコツやっています。

あーもうだるい・・・闘技訓練はあとティガがいくつか残るのみですね。

もうハンマとか笛とか苦手ながらもなんとかこなしていって
(その代わり死にまくったけどね)
あーやればできるもんだなーと。でもやっぱやりたくないなーとw
例えばもう回復はなくてあとおれ一撃で死ぬな~って所で
相手も瀕死になっていて一撃入れたら相手が死んだとか
そういうのなんかざらですよもう。どんだけギリギリなんだとw

特別訓練のラージャンの槍がやばいとうわさですが
確かになんだあの切れ味www
ティガの笛とかのチョイスもそうですけど
もうちっと楽させてくれよ。ラージャン相手によ~って感じですね

まぁ闘技訓練終わらせてから特別訓練はやろうかなと思ってるんですが
それだけで25回(最低)はやらないといけないのかと思うと凹みますね。
器用にいろんな武器を使いこなすプレイヤーではなく
コツコツ練習してやっとその武器が使えるタイプの僕には
訓練所はいいのかもしれないけど・・・だるぃなぁorz


そんな感じ。


indexへ


Click me!
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 10:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

訓練所だるいですよね^^;
私は太刀と片手以外は得意じゃないので
超絶苦労しましたorz

終わってみると
武器訓練というより
アイテム訓練だったなぁって感じです^^;

| 灼眼のシナチク | 2007/04/01 16:47 | URL | ≫ EDIT

正直ね、2ndキャラではやらないと思うんだ(笑)
1stキャラでガンと太刀を使ってるんだけど
2ndキャラでは弓とガンスメインでやっていこうかなぁと。
確かにアイテム訓練かもしれないw
武器の使い方もなんとなくはわかるけどねー

ハンマーと笛と大剣とランスはちょこちょことって感じで。
ただ今回ハンマーの気絶が結構いけてる?ので
ハンマーも食わず嫌いやめてやったほうがいいかもとか思ってます。

| J.J | 2007/04/01 21:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/02 01:24 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/85-5579b10c

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

