PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の座談会その2

アイルー「にゃ~、猫の座談会第2回目にゃ!」
メラルー「何回まで続くんだろうニャぁ・・」
アイルー「き、きっとブログが続く限り続くにゃ・・!」
メラルー「さすがにそれはないと思うニャ・・・」

(以下アイルーをア、メラルーをメと表示)

ア「そういえばスミスさん、スミスさんはリオレウスと戦ったことはあるかにゃ?」
メ「もちろんあるニャ。あいつは手強かったのニャ~」
ア「そのときの話を聞きたいにゃ~」
メ「うむ、じゃぁいっぱい語ってやるニャ!」
ア「そ、、そんなに長くはダメにゃ。」

以下続く

メ「僕がまだ普通のメラルーとして森岡に住んでた時にあいつとは
  初めて出会ったのニャ。でかくて赤くてギラギラしたやつニャ。」
ア「リオレウスにゃね~」
メ「そうニャ!その時ハンターが森岡の9に来てリオレウスにボコボコにされてたのニャ。
  その時ボクも一緒に轢かれてしまって危なく謎の頭骨になるとこだったニャ。」
ア「危ないのにゃ~・・危険がいっぱいにゃ」

メ「その時にこいつを狩ってやりたいニャ!と思ってボクはハンターを目指したのニャ。」
ア「ふにゃ~、狩れたかニャ?」
メ「もちろんニャ!メラルーガジェッドで麻痺にさせて大樽爆弾に
  猫の火薬術を発動させて爆弾の嵐で沈めてやったニャ!
  でもまだ蒼いやつと銀色のやつは狩ってないのニャ。」
ア「亜種と希少種ってやつかにゃ?」

メ「そうニャ。あいつらは良く飛ぶ上に風圧がすごいから
  ボクは近寄れないのニャ。赤レウスみたいに突進ばっかりだと楽ニャ。」
ア「ふにゃ~、色とか攻撃パターン以外に違いがあるのかにゃ?」
メ「もちろんあるニャ。逆鱗状態になった時の話ニャ。
  怒ったときに攻撃力がいっぱいあがるのが赤ニャ。
  順番的には赤>蒼>銀らしいニャ。
  逆に怒って攻撃のスピードがあがるのが銀ニャ。
  順番的には銀>蒼>赤ニャ。
  赤は遅いけど痛い。銀は早いけど比較的痛くないのニャ~。」

ア「ふにゃ~、そんな違いがあるのニャね~。勉強になったニャ。」
メ「他の亜種とかにもちょろちょろ違いがあるから研究してみると
  面白いニャ。でも紫色のゲリョスはどう違うのかわからないニャ・・」
ア「スミスさんでもわからないことがあるのにゃね。」

ア「さて、そろそろお開きの時間にゃ~。お話楽しかったのにゃ。」
メ「うむ、第3回があると良いニャ。」

ア&メ「それではまたニャ(にゃ)~」


indexへ


Click me!

| 猫の座談会 | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またニャ~(≧◇≦)ノシ
スミスさんの豆知識?参考になりますw

ゲリョスゎ私もわかりません。
何が違うンですかね^^

| 白河 楓 | 2007/03/31 07:26 | URL | ≫ EDIT

コメどうもです^^
参考になりますか?(笑)
正直コレはお遊びで書いてるのでそのうちネタが尽きたら
マジで雑談になる可能性大です(笑)

そんな豆知識もストックしてないしなー・・・ww
またよろです

| J.J | 2007/03/31 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/82-76346a2e

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

