PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンターランク

ちょっと村はお休みして、集会所に手を出してみた。
☆3をざらっと見るもどうもMHPのように闘技場とかのクエはとりあえず
まだなさそう。闘技場クックはいい稼ぎ場だったのになー
素材も金も(笑)

さて、いくつかクリアしたら緊急クエストが出現!
緊急の相手はドドブランゴ。装備とスキルの貧弱な僕には強敵だが
とりあえず討伐成功。HR2になった!!

強敵だったのはやっぱりカニかなー。
あれガンナーには痛い・・。片手とか小回りの効く武器の方が楽そう・・
( ゚Д゚)ハッ!!ライトでいけばいいのか!?とか今更思った(笑)

さて、以下集会所☆3でやったクエ



ざっくばらんに
キークエ確定:ドスギアノス ババコンガ
キークエ推定:ドスガレオス イァンクック ダイミョウギザミ
他やったクエ:ドスファンゴ ドスゲネポス

多分上5つやればOKかと。
前作と同じように微妙に強くなってます。
ダイミョウギザミでは上竜骨が出たのでこれで良い防具とか作れるかも。


そんな感じ。


スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 19:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HR2おめでとう(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

俺はまだ1・・・(TT
緊急出したところやな

キークエは確か4つだったと思う
ドスギアノス・ドスガレオス・ババコンガ・ダイミョウザザミだったはず

| ガーラス | 2007/02/23 20:51 | URL | ≫ EDIT

おぉ!コメントありがとうです。
でもドドブランゴでマジメに1死したし
いいかげん防具強化せねばと思いましたよ。
バトルじゃいかん、、

キー4つですかー。手探りなのでわからんとですよ。
wiki見ろって話ですがね(笑)
HR2の敵は強そうなのでガクブルです。
まだ挑戦できません・・w

| J.J | 2007/02/23 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/8-82613664

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

