PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の座談会その1

アイルー「にゃ~、ご主人(J.J)が僕たちのカテゴリーを用意してくれにゃ。
      いっぱいお話するのにゃ~」
メラルー「ニャ。ネタがなくなっただけじゃないのかニャ?」
(以下アイルーをア メラルーをメと表記)

ア「それは言わないお約束にゃ・・・」
メ「でも何を話せばいいのかニャ?」
ア「雑談だから何でもいいにゃ。なんかお役立ち情報があるかもだけど
  猫の雑談に期待しちゃだめニャ。」

以下続く
ア「それにしても何話せばいいのかにゃ~?そういえばスミスさんスミスさん
  髪型って増えるの知ってるかにゃ?クエストを進めると
  ナナ・ストレートとかケルビ・テールとか増えてるのにゃ!」
メ「へ~、それは知らなかったニャ。可愛い髪形なのかニャ?」
ア「僕のお勧めは(女の子なら)ザザミ結びにゃ。
  エヴァのア○カをパクったような髪型にゃ~」
メ「赤い髪と合わせたい髪型ニャね~。そういえば君のご主人は最近どうかニャ?」

ア「ご主人、、格好悪いのにゃ。先日なんて一対の巨影に
  アカム装備と天上天下無双刀で行ったのに、同時でも大丈夫だべ
  とか言って4で2匹と戦ってたらピヨピヨして見事に1死したのにゃ・・」
メ「それは無謀と言う物だニャ・・勇気と無謀を勘違いしてるニャ・・」

ア「ふにゃ、もっと格好いいご主人を見たいものにゃ~。
  精進してほしいのにゃ。」
メ「そうニャね~、僕もご主人に負けないくらい良ハンターになれるように精進するニャ」
ア「うにゃ、スミスさんはとっくに格好いいハンターなのにゃ。
  猫人族でハンターってだけで格好いいのにゃ~」
メ「そうかニャ?ニャハハハハハハ」

ア「そろそろ猫の座談会は終わりの時間にゃ。
  ご主人の気まぐれでまた開催されると思うのにゃ。
  乞うご期待にゃ!」

ア&メ「じゃぁまたニャ(にゃ)~」

| 猫の座談会 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/78-b804fd77

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

