PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xlink kai de MHP2

ちょろちょろ夜はXlink kaiにログインしているJ.Jです。こんにちは

Xlink kai、、知らない人はググって見てくださいね。
PSPとPCをアドホックモードでつないでPCを介してPSP同士を
つなげて遊ぼうっていう素敵なソフトです(フリーウェア)
ちょっと設定とか面倒ですがやるだけの価値はありますよ。

Xlink kaiだと13-17の子とかがいるわけですよ。
しょぇぇぇぇ○才下ですか?みたいな。ショタ属性はないので
彼らのわがままっぷりに閉口。挨拶しないは口悪いわ・・
おれが彼らの年だったころ、チャットでは結構色々気をつけてたんだけどなぁ
(そのころはkaiどころかPSPすらなかったけどね)

まぁそれでも逆に結構動けたりして
あ~、今の子はPSPとDSが普通なんだなぁとファミコン世代の僕は
思ってしまうわけですよ。
でもゲームはFC→SFC、SFC→SSやPSの進化がすごかったので
その当時を知ってる僕としては知らない人より今の技術が
「当たり前」ではなくて「すごいこと」な感じはします。
逆にPS→PS2やPSPはマイナーチェンジな感じがしちゃうんだよね

ところで金レイアとか銀レウスあたりだとヘタな4人より
ソロのが楽ですね。討伐時間変わらんもん。
みんなもったいないのか閃光とか持ってこないもんね
まぁランスやハンマーがいると頭壊すの楽だけどね。
やっぱPTでいいのは古龍かなー。それなりにちゃんとしたメンバーだと
サクサク狩れるし25分以内にちゃんと終わるのでいいね

まぁそんなわけでソロメイン、たまにXlinkで遊んでます。
XlinkでJ.Jって女キャラ見つけたらオレなんでそっとするか
声掛けてやって下さい。
ココ読んでておれとやってみたいって人は
管理人のみのコメントかメールフォーム使って連絡取ってみてください。
まぁいないと思うけど(笑)


そんな感じ。


indexへ


Click me!

| MHP2nd日記 | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/76-76d1fa8b

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

