PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

質問・読みづらいですか?

少しこのテンプレートの元の文字サイズは小さめだなとは
感じています。
ただ自分で自分の記事を読んでいてそれほど読みづらいとは
感じていません。
目の良し悪しや画面の解像度なども影響すると思いますが
僕の環境は悪くはないので・・。

さて、今日記事にコメントで読みづらくて読む気が起きないと
ご指摘がありましたので
いつも?見ていただいてる皆様はどうかなと思いまして。
ぜひコメントに僕の文章の書き方が
読みづらいか否か、書いていただけるとありがたいです。

ちなみにブラウザの文字サイズ
上のメニューの表示→文字サイズ で、文字サイズを大きくすれば
どのHPでも見やすくなると思います。
多少改行はずれますけどね、文字が小さくて見づらいってことであればです。
1サイズ大きくするだけで僕のブログも
「相当読みやすくなります」
気になる方はやってみてください。

これでも見づらいって言われちゃうとつらいなぁ。
文章は1つのテーマにきちんと書きたいし
且つ長くなりすぎるのもキライなので画像も1テキスト1枚位しか
入れたくないし。

でもまぁアレです。きてくれってお願いしてるわけじゃないのに
上から目線でコメント残されるとさすがに僕もカチンときます。
言い方次第なんだけどなー・・


そんな感じ。

スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 16:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全然イイと思いますよ。記事もおもしろいので~。読みづらくて読む気が起きないって...だったら読むな!w

| 代官 | 2007/03/27 18:41 | URL | ≫ EDIT

私もィィ!(^▽^)bと思います。

| 白河 楓 | 2007/03/27 19:15 | URL | ≫ EDIT

☆代官様
ありがとうございます。ただ面白くても読みづらいのかなぁと
心配になりました。
僕は17inchの液晶だけど14.1inchとかのノートだと見づらいかもですね。
確かにだったら読むな!といいたくなります(笑)
こんな場末のブログに来てわざわざ文句を言う気持ちはわかりませんが
せっかくいただいた文句、よりよいブログつくりに生かせればと思います。

☆白河 楓様
ありがとうございますm(__)m
正直このエントリーにコメが付かなかったら・・とか批判的な
コメがついたらかなり(´・ω・`)ショボーンでした^^
このテンプレはシンプルで気に入ってるので変えたくないんですよね。

これからもがんばりますね!

| J.J | 2007/03/27 19:38 | URL | ≫ EDIT

シンプルで読みやすいと思いますよ。
下手に飾ると逆に読みづらくなりますし^^;

読みやすさとは関係ないですけど
スクロールバーが白くて見えないので
バーを使ってスクロールさせてる人はアレ?って思うかもしれませんね。

| 灼眼のシナチク | 2007/03/27 19:54 | URL | ≫ EDIT

コメありがとうです。

スクロールバー!僕はfirefoxをメインにつかってて気付かなかったのですが
IEで見るとそうなんですね・・本当だ・・白い・・
ついでにマウスのスクロールボタンを使ってるので
全然気付かなかった・・
あとでいじれたらいじって見ますね。
もう少し見やすい色に・・とw

| J.J | 2007/03/27 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/73-3f92554f

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

