PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンナー養成所開設

さて、ソロソロ攻略ネタとかなくなってきたので
新しい企画~ガンナー養成所~ パフパフパフ~ドンドン!

初心者の館より需要がなさそうだなorz

まぁアレですよ。一応J.Jはメインヘヴィガンナーなので
(最近太刀やランスなんかに浮気してることもあるけど)
もっとガンナーの魅力をみんなに知ってもらおうという布教活動ですよ!
・・・不況活動にならないといいけど(笑)


そんなわけで第一回はガンの魅力を語っちゃおう!
ガンの魅力!それは「食らわずに殺る!(-ω☆)キラリ
竜はブレスなど以外は遠隔攻撃をほとんど持たないので
(アカム溶岩やバルカンメテオなどの例外もある)
竜の攻撃のほとんどの攻撃範囲の外から攻撃を加えることができるのが魅力!

その上で攻撃チャンスが多い!
近接だと外で見てなければいけない竜の攻撃中も気にせず
撃ち続けられます。

まぁその分防御力が低かったりして食らうと大ダメージなんですが
当たらなければどうってことはない!

当たるとどうってことどころじゃない!
・・・けどw

また、麻痺毒睡眠の状態異常弾や属性弾(これはあんまり使わない)など
近接だと武器にしかついてない特殊なステータスも
弾を使い分けることによって相手に合わせることができます。
捕獲する時に麻痺らせて痺れ罠とか眠らせて大樽Gとかが
できちゃうわけですね


まぁいいことばかりでは当然ない(他の武器と同様)ですが
これからはガンをもっともっと有効的に使えるように
いろいろ記事を書いていきたいと思います。


そんな感じ。


indexへ


Click me!


| ガンナー養成所 | 14:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます。
このサイトはすごく分かりやすいですね。
あ、そういえばコメントを頂いたアドバイスと言うのは
弓のアドバイスのことですか?それともアカムトルムのアドバイスですか?
それとリンクよろしいですか?
質問攻めでごめんなさい・・・

| 赤フルフル | 2007/03/26 21:11 | URL | ≫ EDIT

わかりやすいですか?結構見切り発進てきなところから
色々変えてきたのでそういってもらえるとうれしいです。

あー、vsアカムのことですね。弓のことはそのうちいろいろ
覚えます(笑)
リンクはフリーです。どうぞです^^

| J.J | 2007/03/26 22:09 | URL | ≫ EDIT

リンクさせていただきました。
アカムの攻略はいずれ自分のところでやろうと思っていますので、その時は是非・・・

| 赤フルフル | 2007/03/26 23:32 | URL | ≫ EDIT

はーい、了解です。弓で9分の秘密ぜひお願いしますw
超絶で20分くらいかかるので・・だるい・・・

あ、リンクありがとうございますm(__)m
こちらもリンクしておきました。以後よろしくです

| J.J | 2007/03/26 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/70-3d5ae497

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

