PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディアがうまくなってきた!

水の太刀フロストリーパーと水の槍ホワイトディザスターを作るために
モノブロスとディアブロスを乱獲してました。

尻尾も切りたいし弾代の節約に
(今回ガンのディア難しくなった!!orz)
天上天下無双刀も使いたいしということで
いつもはドドドで行ってたんですが天天で行ってきました。

天天つえ~
モノ早ければ5分切り(捕獲時)
上位黒ディア約17,8分。

モノとディア合わせて15匹くらい討伐or捕獲してるので
自分では、ここはいけるっていう攻撃タイミングも増えてきて
ディアがすげー楽になりましたね。
意外と攻撃チャンスが多いディアブロス。

閃光使ったり使わなかったりいろいろ試してみましたが。
最後眠くて1落ちしたのは内緒w


ちなみに黒ディア相手の時毎回同じだけのアイテム消費なのが面白かった。
閃光x8、音爆弾x8 回復薬x10 回復G1~2


前作ではディアはあんまり得意じゃなかったんだけど
太刀ってやっぱり使いやすいねー。いいわーコレ
ランスで行ったら30分は掛かるしな~多分。むぅ・・
ランスも練習せねばなぁ。


にしても白の角があわせて7~8本、紅の角が2本?
ディザスターに上質な角も必要と大変でした。
50%がでないんだYO!!
ま、作りましたけどね・・


そんな感じ。


indexへ
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 10:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めて書き込みします!
うひゃ~、モノブロスとディアブロスを乱獲なんて
すごいですね~(゜□゜;)
私はまだまだへなちょこなので、見習いたいです!

えと、私のサイトからリンクを貼らせて頂きました!
これから色々勉強させて下さいm(_ _)m!
宜しくお願いします。

| 美潮 | 2007/03/24 20:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
僕は結構やりこんでますからね~w
そのうちディアモノあたりは苦にならなくなると
思いますよ。

リンクありがとうございます。
ちょっとURLがないのですがブログのURLを
教えていただけますか?
またよろしくお願いします。

| J.J | 2007/03/24 23:35 | URL | ≫ EDIT

ぎゃわー!∑(゜Д゜;)
すいませんっ!
アドレス抜けてました・・・><
今度は張りましたので
どうぞ宜しくですm(_ _)m
ホントすいませ~ん(´;△;`)!

| 美潮 | 2007/03/25 07:12 | URL | ≫ EDIT

おぉ、美潮さんってどっかで見たことあると思ったら(笑)
リンクありがとうです^^
また遊びに行きますね。

| J.J | 2007/03/26 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/65-9db88da4

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

