PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメとか。

最近寒いですね><
正直寒いのは苦手なのですが引きこもってる訳にもいかないので
毎年冬は苦痛です。
こんばんわ、J.Jです。

MHFにも無事復帰して・・・やること・・・
相変わらずないな(;^ω^)
という状況です(笑)

とりあえず作っとけ的な武器や防具はあるわけなんですが
もう飽和気味な武器防具。最強武器、防具がなくてもある程度でなんとかなってしまう
というのが実情です。
まぁMH関連はいつも最後はそんな感じですよね
MHP2もP2Gもそんな感じでした。
最後はタイムアタックとか武器全種類最終形態にするぞ!とかやってた気もしますが
MHFではLv100まであがる進化武器とかが導入されて正直やる気がでません。何そのえんどれするーぷ。

まぁでもやっぱり気軽に友人とワイワイやれるっていうのは
MHFの良いところだなぁと。
ゲームとしてはアレなんですがPシリーズと違ってその点はとても良いですね
まぁネトゲ全体に言えることなんですが仲間は大事だなぁと。


さて、リアルでの忙しさは実はあんまり変わらないのですが
ぷっつん緊張切れたのでMH以外にも色々手出しました。
ラブプラス起動してみたり(最初の3分でとりあえずいったん閉めてそのまんまだ・・・)
アニメみたり。

特に移動時間に最近はガッツリアニメ。
友人オススメの化物語を見たり今はとらドラというアニメを見てます。
化物語はかなり個人的には好み。
実写を一部使ってるのですがその使い方がちょっと気にいらないかなぁくらいで
登場人物や話の流れはかなり好きです。

原作の西尾維新がもともと結構好きな作家なので(化物語はまだ読んでませんが)
アニメ制作会社であるシャフトももちろん頑張っていると思うのですが
原作もきっと面白いんだろうなぁと思う次第。そのうち読もう。でも高いorz

お気に入りのキャラはヒタギさんと撫子。
あのツンデレっぷりは(・∀・)イイ!!撫子は純粋にカワ(・∀・)イイ!!。
そろそろ女子高生に萌えるのは危ない年になってきました。
よく読んでるサイトの管理人さんは
「ロリは2次元まで!」とたまに言ってますが確かに(笑)と思ってしまいます。

とらドラはとりあえず今中盤あたり。
声優にあんまり詳しくはないのですが釘宮理恵というのはさすがに聞いたことがあって
なるほど、この声かって感じ。
話はまだ全体終わってないのでアレですがテンポとかキャラが結構好きなので
全24話という長さに見る前は萎えそうになりつつも意外に続いてるなぁって感じです。
これ終わったら何見ようかなぁ・・
とか思いつつ現実逃避もいい加減にしなきゃなぁと思ったり。
バランスとは難しいものです。


でゎまた。
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/617-42b48dcf

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

