PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZAKKI

おひさしぶりです。J,Jです。
リアルが忙しくなってから全くMHができません(´;ω;`)ブワッ
必然この日記も更新が難しくなってきました。
やってないことは書けないというものです。

モンスターハンター3の発売が今年の夏と発表されましたね。
春・・というか来月発売予定のドラクエ最新作が7月になったことを考えると
大丈夫・・・?と思わなくもないですが・・そうかぁ、夏かぁ。。。

ところでMHFですが2月の頭にリファインアップデート・・・と名を置いた
微妙UPDATEがされました。
正直「なんかショボくね?」Lvでしたし、4.0でい実装された悪名高い剛種チケットや
その前からあるネコの落し物などはまったく改善されず
どうしたものか、、というかんじですが1つだけ私が「良い」と思うことがありました。

それは4.0で実装されたベルキュロス。
でてきた当初のイメージは「ファンタジー」でしたが
今回のUPでベルキュロスのモーションが大幅に変更されて
なかなか楽しいモンスターになりました。

と、言ってもファンタジー色が塗り替えられたわけではないのですが
やってて楽しいというのはやっぱり大事なものですからね。

MHFはどこに向かうのか。
シーズン5.0では大幅に仕様変更されるらしいのですが
「改善」と合わせて「改悪」もしくは「守銭奴的な何か」が実装される昨今
MHP3の発売が少し待ち遠しくなってきます(マテ


ではまた狩場で。
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スパム乙

トライがでたらwiiをネットに繋いで是非ともオンラインの住人になりたいですねよぇ…
モンハンの醍醐味はやはり他の人々と一緒にプレイできるという所に有りますからね。

繋いだ時は是非ご一緒出来たらなぁと思います。

| 骸 | 2009/02/19 14:39 | URL | ≫ EDIT

どうも、お返事遅くなりました。
wiiを持っていないのと今のところ買う予定もないので
(衝動的に手に入れてしまう可能性は否定できませんが)
評判次第と忙しさ次第ですかね。
学生時代はゲームし放題だったんですがね(笑)

機会があれば是非、です


ではまた

| 道草のアイルー | 2009/03/09 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/614-cfa9fb41

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

