PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記。



どうも。J.Jです。なんか「おひさしぶりです」な感じですねw
○○を担ごうもとりあえず書きたい分は書いてしまって
MHF自体最近あまりやってないのでどうしようって感じですね。

ホントは前回の韋駄天杯のラージャンは仕事サボってまでやろうと思ったんですが
出さなきゃいけない書類やらの関係で休めず
披露もたまっていて全然ログインすらできない始末(笑)
うちの団としては二人ほどは確実にランクインしたようでウラヤマシイかぎりです・・
うぅ・・韋駄天やりたい(笑)

まぁ最近は韋駄天のLvもあがってしまっていて
特に技術力が高いわけではない私では歯が立たないような気がしてしまいます。
いやまぁ10位ならなんとか入れないことはないでしょうが3位っていうとやっぱりきついですね。
上位3人はほんとどの種目の人もすげーうまい気がします。

さて、wiiを持ってない私には今のところ関係ない話ですが
MH3の情報がちょくちょくネットにもあがっていますね。
上の画像はTriのリオレイアの画像。
他にも獣竜種など新種のモンスターの画像やマップなどが紹介された記事がありました。
Wiiってどうなの?どうなの?と思いつつも新しいモンスターハンターの世界がどうなっていくのかは
非常に興味があります。
おそらくされるであろうPSP移植の方向性がTriでわかりますしね。

調べてないのでわからないのですがWiiって無線LANとかOKなんでしょうかね・・
私の部屋が無線LANなんでそれがOUTだったらたとえWiiを購入したとしてもオフ専に
なってしまうのでさすがにそれは(´・ω・`)です。
まぁ発売日の私の状況とモチベ次第で「買っちゃった、テヘ」とかなりそうで怖いですガクブル

まぁTriはともかくMHP3の発売情報早くでないかなぁ・・と
夢見ているばかりの最近です(笑)


ではまた狩場で。
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 21:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

wiiは基本無線LANですよ。
ただ、やはり有線の方が(別売りのユニットが必要です)
ラグなど起こりにくいようです。

私見ですがwii最大の弱点はリモコンの電池切れですw
購入の際はエネループも合せて手に入れることを強くお勧めします…

| HS | 2009/01/27 11:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
最近PSPでモンハンを始めたのですが、ガンについての
説明が詳しく載っていて、本当に助かりましたので
お礼を是非お伝えしたくてコメントしました。
私も周りも普段ゲームをしないので、誰も聞く人がおらず
困っていましたv-12
他のページもじっくり読んで勉強させてもらいますねv-363

| テディ | 2009/02/09 14:33 | URL | ≫ EDIT

☆HSさん
こんばんは、はじめまして。
wiiは基本無線LANなんですか・・知らなかったです。
貴重?な情報ありがとうございますm(__)m
別売りのユニットがいくらくらいなのか調べてみようと思います。
360のユニットはえらい高かったような・・・

リモコンの電池切れww
というかあのコントローラーはなんとかならないのでしょうかね。
サードパーティで良いので使いやすそうなコントローラーを出してほしいものです

☆テディさん
はじめまして、テディさん。
最近モンハンですか~。なんか私が初めてモンハンを手にとった日を思い出してしまいます。
モンハンは試行錯誤しながらいろいろやるのが楽しいので
ぜひがっつり楽しんでください(笑)
まわりで一緒にやれる人がいると協力プレイなどで
より世界が広がるので機会があればお勧めです


ではまた。

| J.J | 2009/02/13 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/613-c0ab26b2

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

