PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ。

あけましておめでとうございますm(__)m
去年は多くのご愛顧いただきましてありがとうございます。

私は新年初日から仕事でございました(笑)
やっと休み!
と、思ったら昼間まで寝てました。ダメじゃん!

今年はWiiでMH3が出る年ですが
管理人の今年の予定的なモノの影響でたぶんMH3はできません(´・ω・`)
Wiiも持ってないしね。
せめてX箱とかPS3だったらハード買って寝る時間削ってやってやるZE的な気分がでるのですが
かなり小さい時分からゲームをしてハードゲーマーとして育った管理人として
どうもWiiに気分がのらないというか・・
おとなしくきっとTriと同時並行で作られてるであろうMHP3を待ちますかw
って感じです。

このブログをどうしようか、最近ちょっとまよっております。
MH自体最近下火っちゃぁ下火な感じがしますし
とりあえず今書いてる担ごうシリーズを書きあげてから今後を考えたいと思っております。

まだ来訪して頂いているモノ好きな方々、今年もよろしくお願いいたします。


ではまた狩場で。
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 17:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです、といっても覚えてないかもしれませんが、骸です。あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私はwiiたぶん買うと思います。バイオ5も出ますんで、これは買うしかないなと。
しかしながらwiiでモンスターハンターGの焼き増しはどうかと思います。
いまさら感がばんばんに感じられるので、買う人がはたしているのかなぁと思ってみたり。
出てからでないと分からないですがね、ではまた。

| 骸 | 2009/01/04 23:47 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
ランスを担ごう! の際に一度書き込ませて頂いた吉雅と申します。

あれからこのブログの影響で笛を持ってみたり、弓を持ってみたり、余裕ができると色んな武器に目が向くのか色々持ってみては「担ごう」シリーズを読み直したりとお世話になっています(笑)
私もMHのためだけにWiiを買うのはなぁ…と思いつつ、ようやくG級のソロが安定しだし、まだまだP2Gで遊べるなぁと再確認しているところ。今年も宜しくお願いします。


クロノスパンツァーを持ったところ、それまでヒーコラ状態で闘っていたナルガが急に仔猫のように思える今日この頃です。

| 吉雅 | 2009/01/07 09:44 | URL | ≫ EDIT

☆骸さん
おひさしぶりです。
いや、結構何度もコメくれてる人を忘れることはないですよw

Wii買うんですかぁ。
バイオ私やらないからどうかなぁって感じです。
バイオもwiiなのか。PS3でだそうよ・・

wiiでGの焼き直しですかぁ。
ドウナンデスカネェ・・ソレ。
最近カプコンがだんだん拝金主義になってそうな気配がしてちょっと悲しいです。
ガンガレカプコム!

☆吉雅さん
あけましておめでとうございます。

結構頻繁に武器持ち替えてらっしゃってるんですねw
まぁでもいろんな武器を使うと
他の武器では見えなかったモンスターのスキが見えてきたりして
他の武器での立ち回りもうまくなったりするので
いろいろ使うのはありだとおもいます。

P2Gですか。懐かしいですなぁ
基本ソロだったので(一応全部ソロった)
他武器ででもやってみるかなぁと思いつつ気がついたら放置でしたw
P2Gは意外にまだやってる人が結構いるので
ありかもですね。
早くP3を出してほしいところです。

クロノスパンツァーですか。
クロノス系はお気に入りのライトの1つですね。
火炎速射は属性弾強化と合わせて凶悪ですw


ではまた。

| J.J | 2009/01/12 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/610-7e0296f4

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

