PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記。

いやもう今週あたりから偉い寒いですね><
寒いのが苦手なんで職場にも厚着していってるんですが
職場は暖房完備(の上にPCも人もいっぱい)なのでえらい暖かいんです。
正直仕事中ねむ・・ry


さて、モンハンを始めて2年と半分、ブログを始めて1年9か月
気がついたら私も年を重ねてしまいました。。。
Fで猟団の人としゃべってて「永遠の25歳!!」って言ったら
2x歳と36か月ですね。わかりますって言われました・・ダメですか。。

20代も後半に入ってしまい
仕事から帰ったらネコを愛でてPCをつけ
メシを食って風呂入ってMHFをやる・・これでいいんだろうかと思いつつも
気がついたら11月ですよ。

今日なんて誕生日だと言うのにネコが一緒に寝てたので
つい目覚めてネコの腹にもふもふとしてたら二度寝してしまい、気がついたら昼ですよ(笑)
いやまぁぐっすりでしたがw

今日はABCマートに行ってティンバーランドのブーツを買い
服屋に行ってジュンコシマダのコートを購入してきました。
茶色のトレンチなんですが細見でおしゃれな感じ。
もう今更BDなんてあんまりめでたくもないんですが思ってもいなかったフレ(♂)から
祝いのメールをいただいたり、これからちょっとフレ(♂)と飲みに行ってきます。

うん、♀のフレはいないんだ(´;ω;`)ブワッ
だ、だれか祝ってくれていいと思うよ!よ!
うちの読者に女の子はいないのか!(A:いません


冗談はともかくちょいと出かけてきます。新しいトレンチとブーツ履いて。
次回の記事は「笛を担ごう!」になる予定。
笛いいよ笛!


ではまた狩場で。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 17:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

お誕生日おめでとうございます。^^

夏ごろからよく拝見させていただいていますが、書き込むのは初めましてです。
私もへビィが好きで、記事を参考にさせて頂きました。

年齢も私とあまり変わらないみたいで、ちょっとだけ親近感が沸いた感じがします、勝手にですけどね。^^;

今度は笛の記事だそうですけれど、私のもう一つのお気に入りのガンランスもいつか記事にして頂けると嬉しいです。

| 鈴音 | 2008/11/22 21:47 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます!!

ネコ飼ってたんですね、いいな~ネコww
そして、J.Jさんなかなかおしゃれじゃないですか~~。
キャーーーー^^

次回は笛ですね、旋律覚えられなくて役立たずだったあの頃を思い出します・・・ww


| シンノスケ | 2008/11/23 12:24 | URL | ≫ EDIT

☆鈴音さん
はじめまして、そしてありがとうございますm(__)m
鈴音さんのブログは前一度行ったことがあるような気がします。
前はヘビィ好きな方のブログってあんまり見なかったので
うれしい限りですね。

年齢ご一緒くらいですか?よし、一緒に飲みに(マテ
結構MHやってる人って私たちと同じくらいの年代の人が
多い気がしますね。

ガ、ガンランス・・・
ガンランスは私が使えないので他人に勧めることなんてできないのです><
どうにもなんか苦手なんですよねぇ(^^;

☆シンノスケさん
どうもっす。いつもコメント助かりますw
うちはコメント少ない?ですしね

ネコかわいいっすよネコ。
今日もネコといっしょに二度寝・・(ダメじゃん
おしゃれ・・ですかねぇ?
比較的服とかは気つかってるとは思いますけど。

笛記事UPしました。
その1は正直さわりなんで参考になる人はいないと思いますがw
私も当初はそんな感じでしたよw
だれだって初心者な時代はあるものです ...( = =) トオイメ


ではまた

| J.J | 2008/11/23 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/601-605e251f

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

