PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記。

どうも、こんばんは。J,Jです。
最近はリアルが結構忙しくてあんまりモンハンもできてない気がします。
いや、電車の中でカルドセプトDSはがっつりやってるんですがw
wi-fi対戦に手を出すべきか否か・・
家でMHFやりながら片手間にDSやってたりw

話変わりますがカルドセプトDSですがなかなか悪くない感じです。
もともと良作だったPS1版のカルドセプトを元に各種カードの調整をしていて
前はコレが強すぎた・・系のが強すぎ・・はしない程度になってる気がします。
まぁお気に入りのカードが弱くなってて(´・ω・`)してたりするんですがw
COMのAIが結構まともになっているので後半微妙に苦戦してみたり。
いったんクリアした後でCOMが強くなるんですがギリギリの接戦をしてみたりで
あー、やっぱり私はあまりテーブルゲームはうまくないんだなってのが浮き彫りですw

最近はケルピーに頼りきry
まぁそんなわけでDS持っててテーブルゲーム系、戦略系が好きな人は
MHの合間に(笑)やってみてはいかがでしょうか?


MHですがまぁ韋駄天やらないと話題がないない。
アクラ・ジェビアはなかなか良いモンスターだとは思いますが
最近はあんまり行くこともないし。

まぁでも団員、フレ共に楽しくやってるんで引退ってことはないとは思いますけが
まったりやってこうと思います。
雑記でした(笑)
次は槍か笛の担ごう!を書こうかなと思ってます


ではまた狩場で。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/596-b370827d

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

