PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクラジュピアと韋駄天街

ども、こんばんは。J.Jです。
昨日はひさびさに開催された韋駄天街に行ってきました。
好きな装備でやってんのに装備指定部屋並に何でも狩れるメンツってすごいなぁ・・と正直w

最近は韋駄天ランカーとして振るわない私ですが(ちなみに今回は最高11位だったw)
あたたかく遊んでいだだいてありがたい限りですw
やっぱりガンナー率が少ないのがちょっとさみしいですねぇ(´・ω・`)

mhf_2.jpg
SSですがなんか名前入りだったので(問題ないとは思うんですが一応w)
なんか釣り堀で撮ったのを。
30人弱集まって大盛況でしたねw


さて、今週から配信されたアクラ・ジュピア。
前回のアクラ・ヴァシムに関しては「楽しいんだけどなんか微妙・・」という評価だったんですが
個人的にはジュピアはなかなか楽しいモンスターだと思います。
なんていうか、アグレッシグなヴァシムw
新しく追加されたモーションもなかなかトリッキーで、かつそんなにひどい判定でもないので
楽しくよけたり食らったりしてますw

見た目も結構格好良くなってて、亜種で面白いと思えたモンスって実はFじゃ少ないので
今回はあたりだなぁと。
むしろジュピアが原種でいいんじゃないかとw
まぁやれる環境にある方はやってみてくださいww

そういえば韋駄天街で「ハンマーを担ごうの続きまだ~」って言われましたが
あれは初心者~中級者の方向けの記事なので
韋駄天街にくるような方には必要ありませんよ?

いやまぁかけたら月曜日あたりに書こうと思いますw


ではまた狩場で。

スポンサーサイト

| MHF日記 | 22:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですなw

Jさん顔広くてうらやましい件w
次は韋駄天参加できないですが是非がんばってください!

| 虎っキー | 2008/10/13 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/593-90812359

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

