PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Guild nightで散弾祭りvsキリン(予定

guildnight.jpg


ガンナーとか言いながら最近は金を惜しんで尻尾を狙って
ついつい剣士になってるJ.Jです。こんばんは。
これではいけない!と思ってガンナーで何行こうかなと考えて
作りたくて作ってしまったギルドナイト紅(ガンナー)装備。
付くスキルは散弾強化散弾1、2追加。
ラオ砲皇用に作ったつもりがラオの堅殻が足りなくて
ラオ皇が作れなくなっててびっくり(笑)
匠珠とかに使ったんだね・・多分・・わからんけど。

頭はアイパッチがいやだったので剣士ギルドナイト蒼を付けてみた。
これで悪霊の加護が消えて装飾品で散弾強化、散弾追加をつける。
防御は重鎧玉を1個も使わないで全Lv6 爪護符込みで261

さーて2頭キリン行っちゃうぞー!とバストンウォーロックを
担いだんだけど、バストンだと散弾追加のスキルが死ぬなーと
ちょっと他の銃も物色してたら
ディスティって散弾追加すると6発撃てるのね!
ってことに気付いたので急遽変更。
散弾3をあきらめて散弾1,2メインで。
MHPではディスティに散弾追加しようなんて思わなかったよママン。


MHPではデッドフリルパラソル(攻撃力324)で散弾1、2と
散弾2の調合分でGキリンx2は死んだので
まぁ行けるだろ・・と。
重砲でキリンに行くのはひさしぶりなのでちょっと緊張。
2体同時にやるべきか分断させるべきか・・・。

P2になってキリンの体力がどうなってるかはわかりませんが
攻撃力は防御260じゃマジメにきついので
2体同時はしょっぱなはミスりそうな気がするなー

と、いいつつ出陣します!
準備は整った!(`・ω・´)ヤー


結果はまた明日の適当な時間に記事にします。


そんな感じ。


indexへ


| MHP2nd日記 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/59-e0afc995

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

