PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○を担ごう:はじめに

こんばんは、J.Jです。
今日はネカフェに行ってネカフェクエをやってきたんですが(付き合ってくれた団員感謝)
地元のネカフェってそうきれいでもないくせに東京のネカフェばりにお金要求して
しかもPCスペックが低いとひどいことになりましたw
土日は200円(パック)高いってどうYO!!


予断は置いておいて先日名前が決まらないって言ってたシリーズは
結局「○○を担ごう」って感じにしようかなぁと。あとあと変えるかもしれませんがw
養成所のように仰々しくしたくなかっただけなんですけどね
大したことかけそうもないしwww

さて、珍しくまじめ?な記事になりそうですが
○○を担ごうシリーズは基本的に大剣、ランス、双剣、笛、ハンマ、弓
あたりになると思われます。どういう形式で書いていくかは考え中。
ガンス、太刀、片手が入っていませんがそれらは私が正直人に言えるほど
使えないってのがあります。適当に振り回すんならできますし
一応いくつかの注意点的なこともわかってるんですが
自分でちゃんと使えないのに偉そうに書く気にはなれません(笑)
それらの武器の使い方などはほかブログを参考にしていただけると助かりますw
まぁ各記事に関しても基本的には本職にされてる方には
ほとんど需要のないような記事になると思いますw

今○○を使ってるけど○○は使ったことがない
という方が上記の武器の中で何か使ってみよう
という時にちょっと参考にしてみよう。というような感じになるのかな、と。

うちのブログは結構MHFやってる方でも
韋駄天ランカーになるような人も見てらっしゃるようなので(^^;
そのような方にはあまり意味のない記事になると思います。
ついでに言うと他の武器はそれなりには使えますが
本職さんと比べるとずいぶんアレなので、たまに「それはちょっとおかしくね?」
的なことも書くかもしれません。
その場合はコッソリ教えていただければ幸いです(笑)


予定は未定ですが韋駄天記事の合間にちまちま書いていこうかなと。
よろしくです( ̄人 ̄)


ではまた狩場で。
スポンサーサイト

| MHP2G日記 | 19:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「○○を担ごう」ですか、いいですね
韋駄天の方も頑張ってください
ではノシ

| 白鳳 | 2008/09/21 22:48 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです(^^ゞ
前回の書き込みまで遡った所・・・書き込み自体は約2ヵ月振りみたいです、
おひさしぶり過ぎですね~(汗
先日、P2Gの村最終クエスト「モンスターハンター」を成し遂げることが出来ましたっ!
ここまでサポート用で狩猟笛を使う以外はヘビィボウガン一辺倒でしたが、
これを期に他の武器をと思った矢先の「○○を担ごうシリーズ」*'-')ノ
素敵な企画に、感謝感謝です。楽しみにしてますね~♪

| Chapel | 2008/09/22 12:14 | URL | ≫ EDIT

はじめましてボブです!!
僕ブログやってるんで、よかったら見に来てください☆
○○を担ごう←ってなんて読むんですか??
になう、ならわかるんですが・・・・・

| BoB | 2008/09/22 19:57 | URL | ≫ EDIT

久しぶりの書き込みになりますw
「○○を担ごう」いいですねw頑張ってください!

最近はMHP2Gをまたやり始めて勲章をコンプするために頑張ってますw
短いですが、ではw

| まーまー | 2008/09/22 20:07 | URL | ≫ EDIT

☆白鳳さん
結局こんな感じになりましたw
どもです( ̄人 ̄)

☆chapelさん
確かにおひさですねーw
2か月コメだけじゃなくてうちにもきてなかったのかな?w
ぉ、モンスターハンターお疲れ様です。
ちょうど良い感じなんですかねw
まぁゆっくりではありますが書いていこうと思います。

☆BoBさん
どうも、はじめまして。
ブログみさせていただきましたよ。
漢字は「かつごう」と読みますw

☆まーまーさん
どうもっす。まぁたまにはこういうちゃんとした?
記事も書かないとね(笑)

勲章コンプ・・・また面倒なものをw
P2でやった街砦防衛の数カウントしてほしいっすよねぇw
頑張ってください


ではまた

| J.J | 2008/09/24 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/588-c39c54cd

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

