PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前が決まりません

なんだか最近のエロ?コメ攻勢は本当すごいですね。
まぁそんだけバラまくだけの費用対効果が高いんだろうか・・

というわけで今週がやっと終わりました。疲れた。

J.J心の叫び

「早くニートになりたーい」←ダメです


というかんじで結構忙しいんですがそういえば今週は韋駄天の結果発表がありました。
今回も団員の方々はがんばってて1位、3位、7位とランクインが3人。wow素敵。

すっかり忘れてましたが私の順位は10位でした。最終暫定と特に変わらず。
ひさびさの2桁です。
あんまり頑張ってなかったのでこんなもんなんですかねぇ、やっぱり。

と、思ったら次回の韋駄天が発表されましたね。相変わらずのハイペース。
今月は2回も祝日が土日に近いのにそれを全く無視する運営はホントすごいと思います。
さて、競技は・・?
闘技場バサルモスktkr!!!・・と思ったら・・・・・?(;^ω^)

マストオーダー:バサルモス1頭 岩4個の破壊
ちょっ、おまっ・・何それ?w
岩破壊とかそういうのいらないから・・ほんといらないから・・普通にバサルたんと
キャッキャウフフさせてくれよ・・もうorz


さて、本題ですが先日ガンナー養成所系の他の武器も欲しいという声がいくらかあったので
私が書ける分くらいは書いてみようかなぁと記事に書いたんですが
なんとなくシリーズ?名が決まりません(笑)
○○養成所ってほど書くこともない(私の技術Lvが低い)ので
どうしようかなぁというところ。
コメとか頂いたら採用するかもですw
まぁ多分コメとかつかないので適当に考えますがwww

さて、クシャでも狩るか・・・


ではまた狩場で。
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 21:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

根性でエロコメ来てますねww
七転び八起きの術でも修得してるんだか

タイトルですが、例えばランスなら
「脱・ランスアレルギー」
「ランサー道場」
「ランス初心者への道標」
こんなのはどうでしょう
駄作ですいませんorz

| 白鳳 | 2008/09/20 17:09 | URL | ≫ EDIT

「おフランス帰りザンス」
・・・・・・・・・寒っ

| 流れ者 | 2008/09/21 07:35 | URL | ≫ EDIT

☆白鳳さん
どうもっす。エロコメはもうどうしようもないっすねぇ
コメ制限すればいいのかな・・メンドクサ
ランスは確かにランスアレルギーある人いそうだなぁw
私も昔は全然ダメでしたよ
ランスダメだぁって思ってた時期がありましたw


☆流れ者さん
サムッ(笑)


ではまた

| J.J | 2008/09/23 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/587-492e5c42

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

