PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テライソガシス

どうもです。しばらく放置してたらすごい数の迷惑コメントを頂きまして
閲覧者の方は間違って?クリックしても当方責任持てませんので
自己責任でお願いしますね(笑)

あんなに露骨な釣りだとそれはそれでエサに食いつく人いるのかなぁと
不思議に思うんですけど、いるからやってるんだろうなぁw元手掛かるわけじゃないしね。
まぁブログオーナーとしては迷惑な限りですw

最近はリアルが忙しくてMHFもちょっとくらいしかできない感じで
ブログの更新も結構滞ると思います。
ほんとはこの連休に2記事くらい書こうと思ってたんだけどねw
ちょっと体調悪かったのもあってコレやらなきゃアレやらなきゃってことすら
全然できない1週間だった気がしますわ

大体週の頭に「今週のノルマはコレ」って感じで
たとえば今週だったらネオジム、メルクリを集める。魂を集める
足りない素材(ババ、ティガあたり)を集める
金を集める
あたりがあったんですけど半分もノルマこなせてません。
やっぱり連休調子悪くて寝込んでたのがきっつい><


さて、まぁ今後?の予定ですけど韋駄天はとりあえず土日は参加できるかな?って感じ。
ブログの方は韋駄天メインと、ちょくちょく他記事って感じになると思います。
MHFのフレとかコメとかでガンナー養成所のような他武器も書いて欲しいというのがあったので
それに関してはちくちく書いていこうと思います。
今週中には1記事あげたいかな。
よく昔は毎日更新とかやってたなとかリアルで思いますw
まぁあのころヒマだったしな。。

何もやってないとヒマでやることがゲームくらいしかないのに
ちょっと忙しくなるとゲームすらやるヒマがないという微妙なバランス。
1日が36時間か週休3日がデフォになればいいのに・・と本気で思います・・
何かやろうとすると時間って本当足りないんだよなぁ・・
まぁそんな感じでしばらく忙しいので生暖かい目で見守ってやってください ...( = =) トオイメ


ではまた狩場で
スポンサーサイト

| MHF日記 | 14:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↑速攻で迷惑コメwww

養成所シリーズは、個人的にはランス系がいいです
特にガンス(ロマン砲ぉぉお!
体調にはくれぐれもお気をつけて。では

| 白鳳 | 2008/09/15 21:49 | URL | ≫ EDIT

さっそく迷惑コメントに笑いました(空気読んだ?)w

それはそうとホント毎回迷惑ですよね。アドレス等で指定してもあまり意味がないですから、私はNGコメントとかで対応していますが、これはこれで苦慮します><
普通にコメントした時に使わないような単語にしておかないといけないですしね。

養成所の方は私もランス系に一票。

そして休日3日案にも激しく同意!!!

| ラルクァ | 2008/09/16 12:19 | URL | ≫ EDIT

☆白鳳さん
記事あげるとすぐ来るんですよねー

ランスは書く予定ですがガンスはかけません><
なぜなら・・私が使えないから(笑)
体調管理ちゃんとしなきゃですねー
でもあんまり寝ると休日がもったいなす・・

☆ラルクァさん
記事あげるとすぐ書き込まれる迷惑コメ。
削除するのも面倒ってなもんですよ
いやまぁ削除してますがw
NGコメントかぁ。何をNGにすればいいのやら・・

休日3日あるとよいですねぇwww


ではまた

| J.J | 2008/09/20 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/586-86401e39

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

