PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記。

むしろ雑記は雑記カテゴリをいまさら作った方がいいんじゃないだろうか!
とすら思えてくるJ.Jです、こんばんは。

いやぁ韋駄天終わりましたね。私としてはいろいろな意味で。
リアルで忙しかったのもあるんですが周期が短かったためか前回結構燃え尽きたためか
それとも苦手なサルが相手ということか
ほんとにモチベがあがらず、だらだらクシャ狩りながらやってたら
気がついたらクシャの討伐の証(確定1枚残り1%で抽選)が70枚を超えていたというから
びっくりですよ。

いやまぁ半分くらいが団員が「カクトス欲しい!韋駄天に欲しい!」という願いから
付き合った気がしますが(笑)

今回の韋駄天は期間も微妙に悪く
UP直後というのもあるんですが伝説の職人(街襲撃=2週に4日しか来ない)が来る時期と
モロにかぶってまして、結構みんなクシャ狩ってたりするような・・
新古龍武器がその人しか作れないなんて!って感じですw
いやまぁ私も双剣はなんとか作り上げることができました。230万zという値段にびっくりですよ

そんなわけで私の韋駄天は超中途半端なタイムと順位で終了。
ほとんど初日に出したタイムでガンガン落ちて行った気がします(笑)
ヘビィは2:24で暫定10位。ひさびさの2桁。これ恥ずかしいから
むしろ最後の2時間で11位に落ちてランキングのらない方がいいんじゃないだろうかwww
ライトは初日のタイム放置で17位くらいに落ちてましたね。
@10秒くらい縮めると10位には入れたっぽいのでやっておけばよかったかな。
全然縮む要素はあったんですけどね

リアル忙しくてもクシャ狩ってても
ちゃんと成績残してる方はちゃんと残してらっしゃるので
やっぱりうまい人は違うなぁ、と。


猟団的には前回サルマネでランキングインした人が
見事にちゃんと今回も弓でランクインされて、堂々とランカーの仲間入り。
新規に入ったランカーさんもきちっとがんばってくれてました。
うちの団のエースことLilyさんなんて1位を取っちゃうという素敵っぷり。
彼は本当うまいわぁ。ウラヤマシス


知り合いのランカーさんはやっぱり常連らしくみなさん頑張ってらしたようですね
私はこれから土日も結構忙しくなりそうなヨカーンなので
参加できるときはしたいな。次の相手何かな。フルフルかな・・とか思いつつ
ササ来週かYOとか思うとちょっと近い気がします。うん、早いよね
9月末・・はたぶんだいじょう・・ぶ・・な気がしないでもない・・ウン、わかんないや(笑)


最近の記事読み返すと韋駄天かUPのことばかりでちょっと自分で読んでても詰まらない。
うーん
でも今PSPは別のソフトが・・

ということでちょっと以前コメントにあった
ガンナー養成所系の他武器について書いて欲しいとかありましたので
ちょっと考えてみようかな・・と考え中(曖昧
と、言ってもガンは結構知識が重要だったり使えたりするとは思ってるんですが
他の武器ってセンスが結構重要だったりするので
なかなか難しいんですよね
とりあえず使える・・?っていうと双剣、大剣、ハンマ、槍、笛、弓あたりになるんでしょうか。
片手?太刀?ガンス?ごめんなさい、人に何か言えるほど使えません、mjd

まぁ養成所と同じように
使える人は「こんな初歩的なこと書いてるよ」とか生暖かく見ていただき
P2Gからやったけどまだその武器使ったことないYOって読者さんとかいらしたら
ちょっと流し読みできる程度・・の記事くらいは書いてみようかなぁと(笑)

最近どうも遅筆ですが、またよろしくでっす


ではまた狩場で。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 20:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次があるじゃまいか^^
また一緒にがんばりましょ☆
制限で1位とってみたいな。。。。。

| 虎ラッキー | 2008/09/09 23:46 | URL | ≫ EDIT

ブログを閉鎖する事になりました。
あまりに忙しく、放置してきたため、
ブログを削除する事に致しました。
しかし、今までどおりこちらのブログには
遊びにきます。
どうかよろしくお願いします。

すいませんこんなコメントで。
一応連絡はしておこうと思いまして。

| ティガクック | 2008/09/14 23:42 | URL | ≫ EDIT

☆虎ラッキーさん
返信遅くなりました。次はバサルですねぇw
制限かぁ・・制限やってないなぁそういえば。
制限は制限で難敵がいますねw

☆ティガクックさん
忙しいとブログの更新とか難しいですよねー
連絡どうもです


ではまた

| J.J | 2008/09/20 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/585-0cf85b73

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

