PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3.5UPと韋駄天開始

相変わらずMHFばっかりの日々。いやまぁゲームの話だけれども。
しばらくほうっておくと変なコメントが増えてこまりますね。
ちょっと気分がのらないので簡潔に。

ver3.5のUPがあり、アクラ亜種・キリン・クシャ・ドス○○の変種が実装されました。
アクラ亜種はまだ出てこないらしく基本的にはキリンクシャメイン。
驚くべきことにキリンクシャの強さにびっくり。
効率でないガチで行くとクシャとか失敗率が半端なかったり
破壊ができなかったりとさんざんな目に。

ほとんどの既存防具では一撃死を体験できるという驚異の攻撃力と
閃光、麻痺などの持続時間の減少、ひるみ値のUPと大幅にいろいろ強化されました。
個人的にはクシャは好きな相手なのでいいんだけれど
これからナズチとかテオのこの性能で戦うと思うとかなり鬱。

とくにクシャは尻尾、角、爪、翼と4つも部位破壊のみの報酬があり
かつその必要数が半端なく、しかも確率がひどい・・と3揃いしていて
何をユーザーにしてほしいのか正直わからない感じ。
なんとかならないものか・・


システム面ではアイテムBOXへ直送できたり、マイセットが増えたり良い感じ。
地味に調合がボタン押しっぱなしでもOKになったのが良いですね
やっとP2Gに追いついたかなぁって感じ。長い冬の期間でした。
このくらい使い勝手が良くなると、ゲームとしても良いですね
あとは面白さ、方向性をちゃんと持って作っていって欲しいなぁと。


韋駄天。
ババコンガの韋駄天が始まりました。
ナス亜種武器の大幅?強化によってほとんどの正解がナス亜種武器になった気がします。
まだほとんどやってないんですけど(2時間くらい?)
私はやっぱりサルは苦手だなぁと。カニよりはマシな感じですが。
ちょっとプライベートも土日忙しい感じなのでどれだけやれるか、、という感じ。
それなりの順位に入れればいいなぁ
とりあえず現状は全然お話にならないLvなのでいろいろ考えていきたいところ。
一朝一夕じゃ腕はあがらないのがつらいところ。

これからちょっとやってきます


ではまた狩場で。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/584-26104a2f

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

