PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうじきUP・・&韋駄天?

最近は雨や雷など、関東はかなりお天気がぐずぐずです。
梅雨の時期が「梅雨?」って感じだったのですが
夏のこの時期台風でもないのにこう・・ってのはどうなんだろう。
逆に四国とかは水不足とか言ってたりするのでどこも大変そうです。

MHFもシーズン3.5に9月から入りますね。
UP内容もよくわからないながらも、ネトゲって感じので
新要素?的なのが増えてきた感じでちょっとだけ期待age

とりあえずP2GのXZシリーズのようにLRシリーズというのが出るようで
グラフィックとかパクりなんじゃないの?とか思わなくもないですが
選択肢が増えるというのは良いことですね
この半年くらい防具はほとんど増えず、見た目だけ違うけど・・みたいなSPばっかりで
正直うんざりしてた感があったんで
同じスキルでも違う見た目・・みたいなのは良いと思います。
願わくばSP武器や防具のようにこれから小出しに・・ではなく
一気に解放してほしいところ。

他にもP2GのようにBOX内調合や報酬をアイテムBOXに送る機能など
やっと実装される模様なので期待したいところです。
もうP2Gでて半年なんだZE?
技術もプロットもとっくに開発済みのはずなんですけどねw

まぁUPに関してはそんなにブログで紹介がないように
私の興味も少な目です。UPDATEというのは当然「より良くなるもの」であり
常に改良していくゲーム、、がネトゲだと思っていますので
よくなって当たり前だろうjk
というスタンス。あとはもう運営と開発のセンスに期待するしかありません。
ココのブログでごちゃごちゃ言ったからって治るわけではないのです(笑)


ただまぁ今度の韋駄天が9/5日からなんですが
やっぱり早いなぁと。
前の記事が韋駄天結果発表なわけですがその2日後には次の種目が公開され
翌週には韋駄天開催とどうも本当に駆け足ですね

ここらへんは不満もいろいろ要望に挙げてる人もいると思いますので
早く運営の方に気づいていただきたいところ。


ところで先日今度の韋駄天内容を見て
(韋駄天の種目はババコンガin沼地)
「P2Gフェスタのリベンジだね!」と2人の友人から言われましたw
そういえばP2Gフェスタではババコンガに泣かされること2回。
なかなか強敵だったように思えます。

条件は違えどにっくきババコンガ。乱獲せずにいられるか!
って感じなんですが私サル苦手なんですよねぇ(笑)
一応頭の中や友人と話して今度の韋駄天のシミュレートをしているのですが
うまくいくかどうかは難しいところ。
とりあえずTOP10入りを目指し、うまくいけば3位以内を狙いたいところです。

たまにはガン以外の種目もいろいろ手出したいなぁ
前回はクックに手出しましたがむしろガンおまけでクックばっかりやってたような(笑)
とりあえず課金が切れたので課金しないと・・


ではまた狩場で。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/583-de64851c

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

