PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韋駄天結果発表~

というわけで(どういうわけですか)昨日は韋駄天の最終結果発表でした。
と、言ってもいつもと違い、12時に最終更新→2時に終わりという微妙なラグなので
ほとんどの人が(一部の不幸な人除く)はもともと確定だったんじゃないでしょうかね

私も結局99連続狩猟大剣1位
闘技場gzmヘビィ4位という以前書いたとおりの結果になりました。
運営レポにありましたが99に関しては大剣が一番人気だったようで
やっぱり正解(に近い)動画が上がっているので
一発狙った人が多かったんですかねw
わ、私は違いますよ(笑)

ヘビィに関しては高台がやっぱり早かったようです。
前回今回本職で4位というギリギリマスターソードに届かないという苦渋をなめましたが
まぁ4位取れること自体レアなので(4回出て7位12位4位6位4位)
いい方なんじゃないですかね。
次回以降で金銀銅と本職のガンの方でちくちくと集めれたらなぁと思います。


本職でない大剣で1位が結果的に取れたのは
ハメだから・・というのがあるのでこれからも大剣で頑張るぞ!
という感じにはならないんじゃないかな・・多分。
PSで言うとやっぱり本職大剣の方の微妙な動きや操作には勝てないものがあると思います。
やるならハンマランス大剣あたりは手出しそうではありますがおそらくはガンに時間かかって
そんなヒマがないというwww


さて、私の結果は以上ですが今回はうちの猟団員が結構頑張りまして
私とうちのエースはまぁいつもどおりだとして
新規加入された団員の方や、いつも10~20位くらいに居た古くからの団員の方も
なんとか・・ながらもランクインされてました。
結局6人で7ランクインと猟団としてもなかなかの成績なんじゃないかなぁと。
今回は一部種目がかなり参加者が少なかったようなので
その分繰り上がり?もあるかとは思うんですが(ランク上位はほとんど関係ないと思いますが)
次回以降もみんながんばってくれるといいなぁって感じです。


次回韋駄天ですが9/5~だそうです・・・
UPが3日にあるはずなので3日~5日の間に新武器、新防具、新装飾品を揃えないと
韋駄天に挑めないという・・・
ガンは多分スティールパッファ付近が正解になると思うので
逆にある意味苦労はないですが
他の武器で作るのは難しいけど作れば有利!ってのがあれば
もしかしたらトライしたらおいしいのかなぁ・・なんて思ってみたり。

まぁ正直
・スパンが短い
・UP直後
・焼き直し
の3つは勘弁してほしいところ。要望メールもきっと多く行ってるので
早く猟団韋駄天と個人韋駄天を分けて、それぞれ別に挑戦できるようにしてほしいですね。


それではみなさんお疲れ様でした。
というか来週また韋駄天だよorz


ではまた狩場で。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 17:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金のマスターソードはどうですか?^^
おめでとでした^^

| 虎ラッキー | 2008/08/28 21:47 | URL | ≫ EDIT

韋駄天クック大剣1位おめです
たま~に来て、ごくまれにコメする白鳳です
2ndGしかないからFのことはよく分かりませんが…
これからも頑張ってください

p.s. ココの「ガンナー養成所」はすごくためになる記事でした
そういった企画が他の武器でもあると…いいなあ

| 白鳳 | 2008/08/28 23:08 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます^^
確かにもう少しスパンが開くといいかな~感はありますね。
焼き直しに関してはまぁある程度あきらめています><
むしろ完全フリーのやつを復活させて欲しいですね。

| ラルクァ | 2008/08/29 12:25 | URL | ≫ EDIT

☆虎ラッキーさん
ぴかぴかに光り輝いていましたw
銀色、銅色も欲しいですね!

☆白鳳さん
どうもありがとうです。
なんだかんだで猛者が多いのでなかなか1位というのは大変だなぁと。
というか10位でも結構大変なんですが

他の武器の養成所系ですかぁ
ガンナは知識的なことがまずあって
そっから実践なんですが
近接武器などは実践がメインだったりするので
記事としては書きづらかったり
私の他の武器の習熟度がアレだったりするので
書いてないんですけどね

ちょっと考えてみますw


☆ラルクァさん
どうもです。
完全フリーのやつ復活欲しいですねぇ
アイテム持ち込みから装備戦略まで
いろいろ考える韋駄天は楽しかったです

グラの韋駄天が納得いってないのでやり直したいかなw


ではまた

| J.J | 2008/08/31 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/582-1aa184d7

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

