PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回韋駄天街と逆バサ動画。

どうも、J.Jです。
最近は急に涼しくなってまいりまして、正直半そででは寒いくらい。
ちょっと前までは猛暑にあえいでいたとは思えない感じで
ここ数年の暑さや寒さは、私が子供のころに思っていた季節とは少し色合いが違うようですね。
温暖化の影響・・とひとくくりにしてしまう思考停止の一言ですが
大気汚染や水質汚染などでも地上の温度は様々変化しますし
おおきな気圧の変化もさまざまに絡み合っていますので、いったい何なんだろうと。
まぁ私が「正常」と思っている季節も正常であったかすらわからないわけですが(笑)


さて、表題通り第2回韋駄天街が開催されました。
主催者のナタリーさんはじめ、MAXで20人を超える参加者がいらして
すごいなぁという感じ。

特に何をするわけではないんですが一緒にクエ行ってみるとそれぞれやっぱり
うまい方が多いので武器や構成などほとんど気にしなくても良い感じですね。
現状韋駄天が3週に1回という感じになると予想されますので
毎回・・はちょっとあれですが2回に1回くらいは面白いと思いますね。

主催者のナタリーさん、その他の参加者の方々お疲れ様でしたm(__)m


さて、そこで聞いた話なんですが逆襲バサルモスの動画の話。
私なんて連射弓を使っても10分針余裕ですって感じなんですが
なんと拡散弓で5分針の動画があるというので見てみました。

どうしても使いやすさから連射>貫通>拡散という感じで結構空気な感じの拡散弓の
私の勝手なイメージなんですけれど
本職の弓師さんというのはほんとにすごいんだなぁと動画を見て思ったので
うちの読者さんにもご紹介です。




ヘビィで通常弾を使い、金レイアあたりに近接のように立ちまわったり・・
などは私もしたりしますが、拡散弓ってこうやって使うんだなぁ・・と。
非常に勉強になったので(だからと言ってマネできるわけではない)
よければ見てみてくださいw


ではまた狩場で。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拡散弓は近くに行かないと、クリティカルがでない。しかし、バサとグラは近づきすぎると危ない…。

それを、忘れさせてくれる動画でしたねっ(キリッ

| ギルド | 2008/08/25 01:48 | URL | ≫ EDIT

バサとグラはもともと近づくと結構戦い易い相手でもあるんで
・・いや・・なれればですがw
やってみると面白いかもしれません。
あまり注目されなかった拡散弓も
ちゃんと使えば(拡散強化はやっぱり強い)
強いんだなぁと思わせてくれる動画でしたね。
本職の方はさすがです。


ではまた

| J.J | 2008/08/28 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/581-12853f0a

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

