PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韋駄天杯途中経過

こんばんは、J.Jです。
今回の韋駄天杯、ずいぶん盛り下がってるようです(笑)
ちょうど連休で参加できる人も(帰省してる人は別ですが)多いんだろうと思ったんですが
やっぱり種目が・・ねぇって感じですね。

クックは相変わらずキークック
(3匹のうち最初2匹いて、片方を殺すと3匹目が1分後に来るんだけど
 キークックを殺さないと消えてくれないうえに判断することができないので
 どんなに早く殺しても1/2でしかクックが消えてくれない不具合)
の不具合すら直ってないようですし。
どっち殺しても3匹目が出てきて3匹殺せばクリアでいいだろうjk
って感じです。

一応前回大剣で参加していたので同じく大剣で参加したんですが
前回TOP3にいた人のタイムと同Lvのタイムは叩き出して結構満足なんですが
現状暫定4位となかなか激戦です。
やっぱり手順が公開されてしまったヤツはみんなマネしてきますね・・

ギザミは潜りオンラインがやばいんですがとりあえずヘビィで参戦して4位。
でももっと順位が上の人より30秒近く差があるというひどいありさまです。
僕から後ろは詰まってるのかしら・・


99もギザミもストレスマッハで正直韋駄天の中でもかなりみんなウボァってなってた種目なんで
それの焼き直しな上になんも改良されてないという
運営のサボリっぷりがガッツリ出た韋駄天杯という感じ。
僕の他にも結構参加している人はいるのですが種目によってはTOP3はともかく
TOP10のLvは結構低いことになってるんじゃないのかなぁ・・コレ。

まぁもう時間があまりない(明日はやれませんし早く寝なきゃ)なので
たぶん4位~悪くて10位くらいまでに両方入って今回は終わる・・んじゃないかなぁ。
残り4時間で更新できればいいのですが・・

パトラッシュ・・僕もう疲れたよ_ノ乙(、ン、)


ガンバリマス・・っていうよりはがんばりましたって感じですw
マスターソードは遠いなぁ・・


ではまた狩場で。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/578-46306cc2

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

