PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?また韋駄天?また・・?

ちょっと更新の隙間があいてしまいました。J.Jです。こんにちは
いやなんか韋駄天大会の周期が早まったようで前回は月1あるかな~くらいだったんですが
3週間に1度になったらしいです。多すぎだろjk

種目は・・
99連続討伐
闘技場ギザミ

あれ・・どっかでみたような・・と思ったら4回?と6回?の焼き直しなんですね。。(;^ω^)
運営仕事しなさすぎだろう。


狩人祭と猟団韋駄天を連動させたいのはわかるんですが
いいかげん個人韋駄天と猟団韋駄天を分離させて
猟団韋駄天と狩人祭は同じ周期で、個人韋駄天は1月おきで・・くらいがいいなぁ。
さすがに疲れます(^^;


まぁ前回の99連続討伐は納得いくタイムを出す前に時間切れになってしまったので
(最終日だけの参戦でしたからね)
ちょっと同じ方法でやってみようかな、と。
ギザミは未参戦なので、ちくちくやってみようかな、と。
暑いんで体力的にきつそうですががが><
まぁ頑張ります。


ではまた狩場で。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/577-173c0378

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

