PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韋駄天杯終了。

本日今回の韋駄天杯が終了しました。
今回はひさびさだったのと、なかなか楽しかったので金曜日の夜から参加してたんですけど
やっぱり上位の人は厳しいですね。

今日の最終更新順位は
ライトボウガン(自由)3位、ヘビィボウガン(自由)6位という結果になりました。
3位だとマスターソードというギャラリーに飾れるおまけがついてくるので
ライトの方は3位のままだといいなぁ。
ヘビィはたぶん10位以内には残ってると思うので、あんまり落ちないでねって感じです。

mhf_20080727_014922_593.jpg

mhf_20080728_055355_906.jpg

タイムはこんな感じです。
最後はライトボウガンばっかりやってたのでヘビィは40時間くらい更新できず。
ライトも12時間くらい更新できませんでしたね
後ろで見てた妹が「不毛」とコメントを残してましたorz


まぁ終わってしまったものは仕方がありませんしね。
ひさびさの韋駄天はやっぱり疲れたけど楽しかったです。
次回も参加できたら・・したいと思います。
最終結果はたぶん来週水曜日になると思います。
10位以内に残ってれば公式HPに一応表示される・・はずです(笑)


やり方は他人にヒントをいただいたやり方なのでここで公開するのはなんか違うので割愛。
たぶん上位10人のうちほとんどの方は同じようなやり方じゃないかな。
微差はあると思いますが。


ではまた狩場で。

| MHF日記 | 18:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

時折話題に出てくる妹さんのイメージがテレオ村の司祭様にすごくかぶるw

おいといて。
韋駄天杯お疲れ様でした!TOP3残存するといいですね
それではノシシ

| 流れ者 | 2008/07/29 01:16 | URL | ≫ EDIT

僕はシコシコ制限大剣やってました
バイトがなければもっといいタイム出せたよ!
っていうのは言い訳ですけどねw
今回はたぶん15~6位になると思います

次回韋駄天はがんば・・・れればいいなあ

| TAC | 2008/07/29 03:15 | URL | ≫ EDIT

お疲れですー

発見してしまったんでwコメントを^^
今日お手伝いありがとうございました^^
また遊んでください~(∵*)
次の韋駄天がんばりましょ^^v

| 虎ラッキー | 2008/07/30 02:49 | URL | ≫ EDIT

☆流れ物さん
どうも、おひさです
韋駄天はやっぱり疲れました。
多くの種目でランクインしてる人ってすごいですね
僕には2種目が限界ですw
ライトとヘビィはほとんどやり方が変わらなかったので
やっと2種目って感じでしょうか

☆TACさん
おひさっす。韋駄天やってたんだ
っていうか一度Fで訪ねてきてくださいよ(笑)
今度一緒に遊びませぅ

☆虎ラッキーさん
発見された!?
ってかどういう経路で発見したんですか本当(笑)
コメありがとうございますm(__)m
また今度遊びませぅ


ではまた

| J.J | 2008/07/30 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/572-f819b097

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

