PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさの韋駄天

おひさです。J.Jです。
ちょいと前の金曜日からフロンティアでは韋駄天が来ました。
もう3か月ほど参戦してないはずなんですが今回は装備もありそうだったので
とりあえずガンメインにやってます。

相手はキリン、場所は塔・・・(;^ω^)
たどりつくまでに1分くらいかかるんですがががががが・・・
って感じでやっぱり闘技場がいいなぁと心底思いました。mjd

今回は種目が自由と制限がちゃんとあり、装備自由と装備固定(武器はレア3以下自由)
とそれなりに参加しやすくなってます。
低HRでもPSある人は制限でやればいいし火事場でガシガシやりたい人は
自由の方でやればいい、と。

僕は今自由でやってるんですがたぶん制限に手だす時間はなさそうです。
ガンナーのTOPランカーは化け物か!?
と言いたくなるくらい韋駄天は脳みそがわきますね、本当。
マスターソードとか結構淡い夢な気がします。
まぁそんなこと言っても知り合いは今1位とか2位とか言ってるんで
自分のPSがへたれなだけでしょう(笑)


ちなみに現状の暫定順位はライトが2位、ヘビィが4位。
たぶん更新しなくてもTOP10には引っかかるでしょうがこのままだと
またずるずるとTOP10後半に落とされてしまうことは目に見えているので
@5秒でいいので更新したいなぁ・・その5秒が鬼遠いんですが。

まぁ頑張りたいと思います。


ではまた狩場で。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 18:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも。
私はPSPのモンハンはやるんですがフロンティアはやってないんですよね。
何か新モンスターも続々出てるみたいですよね。
そういえば私もブログやってまして・・・。
URLは
http://oscarafiel.blog116.fc2.com/
です。
是非見に来てください。
それでは。

| ヤミ | 2008/07/28 01:44 | URL | ≫ EDIT

 私も今回はちょっとだけやってみました。ライトとヘヴィそれぞれ4、5回程度アタックして、そこそこのタイム出たので100位以内に入ればいいや~と終了。ホントにやる気でしたら装備から見直さないといけないですね。

| ラルクァ | 2008/07/28 08:41 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです
ついにネットカフェでMHFやってきました♪
なかなかハンターランクは上がらずHR4・・・ それは置いといて
今回の的はキリンですか。
トップ10入りの動画はまだ見たことないのですが
上手すぎて参考にならないのではないかなぁなんて思いましたw

| 鬼ZEUS | 2008/07/28 17:40 | URL | ≫ EDIT

☆ヤミさん
どうもっす。フロンティアは環境的な理由で
やらない方が多いですね
なんだかんだで結構金もかかることですし
ブログ拝見させていただきましたよ
ちょくちょくお邪魔・・すると思います。


☆ラルクァさん
4,5回だとなかなか難しいですね。
100位以内だったら適当でも入れる・・のかな?
ちょっとわかりませんが(笑)
本当にやる気な人は装備戦略すでに前日までに練ってますからねw
なかなか難しいものです

☆鬼ZEUSさん
どうもです。ネットカフェですか
HR4wwwムツカシイところですね
今回はキリンです。うますぎて参考にならない動画もありますが
見ておいて損はないと思います。
きっとそのうち役に立ちます。ぜひ。


ではまた

| J.J | 2008/07/28 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/571-f01d72ca

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

