PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすすめランスDEディア動画

なんかニコニコ見てたらランスDEディア動画が上がってたので見てみたら
こういうランスの戦い方もあるのか、と関心したので紹介。



僕はランスはガードしてなんぼだと思ってるしそうした方が手数は稼げる・・
場合もあると思うんですけど
こういう回避の使い方は発想になかったです。って感じ

初心者ランサーにはあんまりお勧めしませんが
一度見てみると面白いかもです。


ではまた狩場で。
スポンサーサイト

| MHP2G日記 | 20:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。覚えてらっしゃるでしょうか?サキムラです。
その動画は僕も見まして、体力1動画は素晴らしくアニキで、見てても絶対参考にならない……
でもディア夏期講習は結構面白かったです。あれくらいならできそうだ!と思えてしまうのが恐い……
そういやG黒四本ハンマーソロ動画見ましたか?あれは結構すごいので一見お薦めしておきます。

ではでは。

| サキムラ | 2008/07/22 12:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^ゞ
死亡率の高い自分ですが、気のいい友人に囲まれて、先日HRも9になりました。相変わらずヘビィ楽しいの日々です(^^
少し間が空いてしまいましたが、以前のコメント&リクエストへのお返事ありがとうございました♪
今の所、笛は完全サポート用ということで、笛吹き名人・広域+2スキルの構成にしやすいフルフルZ系とリオハート系にしてみました。メインのヘビィボウガンでは武器も防具もナルガ系を気に入ってます~*'-')ノ

P.S.
ランス夏期講習、凄いですね。
使用武器は違いますが、自分は無駄な動きが多いという事を思い知りました。腕の良い方達の動きを目にしてワクワクしつつ、自分の目標は「いのちをだいじに!」です(’’

| Chapel | 2008/07/22 14:41 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです、いよいよ暑くなってきましたね、最近w
ランスでディアってすごいですねぇ、自分は甲殻種とナルガ以外は基本使ってないので、ディアを槍でやるのはかなり辛いかなと(汗
せいぜいヘビィか弓くらいですかね、自分が倒せるのは…
携帯からなので動画が見れないのが残念ですが、パソコンからアクセスしたらまたみてみたいと思いますw
恐らく皆様のコメみる限り、きっとすごいんですかね

| 骸 | 2008/07/22 21:02 | URL | ≫ EDIT

初コメです。
ランスでディアってかなりすごいですね。
私はやったことないから想像できないです。
それでは。

| レミエル | 2008/07/24 23:24 | URL | ≫ EDIT

そういえば、2Gではチクチクやってるみたいですけど。
Fじゃぁ、あんましみませんなぁ。
あと、ブログ移転しました。
J.Jさんリンクしておきますね。後、SSにお名前ださせてもらってもいいでしょうか?

| ギルド | 2008/07/26 00:16 | URL | ≫ EDIT

☆サキムラさん
おひさです。覚えてますよ(笑)
G4本ハンマーソロ・・今度探してみます。
尻尾にグルグルしてあてる・・ってやつとは違うのかな

☆Chapelさん
おひさです。Chapelさん
命は大事だよ~w
僕も普段は「命を大事に」です。
TAとか何かに挑戦するときなどはがっつり特攻してみたりとか
もしくはひるみの具合を見るときもあまり大事にしないかもしれませんが(笑)
ガンナーとかは結構一撃がヤバイので
大事にするor回避の技術をあげることが大事ですね
ナルガはそういう意味では攻守ともに良いですよね

☆骸さん
おひさです。
ディアにランスは結構メジャーだと思うんですけどねw
むしろカニやナルガには僕はランス担がないかなぁ。
ありだとは思いますけど
やってみるとなかなか面白いですよ。ディアにランス。
このやり方じゃなくてオーソドックスにガードしてOKですがw

☆レミエルさん
はじめましてです。
ポータブルとか懐かしいですね
Pのころランスでディアはかなりやりました。
2色の双角をクリアするのにランスDEディアは修行したかなぁ
↑にも書きましたがやってみるとなかなか面白いですよ
P2Gのディアはちょっと手ごわいかもしれませんが。

☆ギルドさん
どうもっす。ブログ見ましたよ
SSの名前はまぁ気にしないでください
今更ですw


ではまた

| J.J | 2008/07/28 18:53 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/12/31 06:27 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/569-23573c07

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

