PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韋駄天ランカー街。

先日、18日金曜日に知り合いの韋駄天ランカーが
「韋駄天ランカー街やるから・・J,Jさんは参加決まってるからよろしくね♪」
とのお誘い・・おさ・・そい? を受け、顔出してきました。

特にランカーで何をやろう!ってわけの街でもない(と思ってた)んですが
韋駄天やる人には有名なかたがたががっつり集まってきまして
MAXで20人くらい。夜中1時でも15人くらいとえらい盛況でしたねぇ
たまーに下位ランカー(というか最近は参加すらしていない)僕としては
参加していいのかどうかすら不安な限りですよ(笑)

韋駄天は運ゲーだのニートゲーだの言われてますが(多少はその要素も含まれます)
少なくともランカーに乗るLvの人のPSは非常に高いですね。
PTとソロ、ソロとTAはまた違うPSが要求されるのでアレなんですが
基本的なところはみなさん当然押さえてるし一緒にクエいってて安心感がある。

mhf_20080718_231853_796.jpg

わかる人にはわかる集合写真ですw
韋駄天ランキング上位に名を連ねる方がいっぱい。
きれいに写真とりたかったのでド真中ド真ん前に陣取ってみました(マテ

楽しかったのはやっぱり韋駄天話。
あの時はこうだったとかコレがアレだったとか
なかなか聞けない話もちょくちょく聞けます。
上位ランカーの話は非常に参考になるのでお友達になりたいところですね
(どっかでばったり出会わないかな・・
実際にやってみる&上位の人の話を聞くとすげー細かいことまで気を配ってるところがわかります。
戦略、戦術的にどうだとかココはこうだとかこうだったらいいとか悪いとか
僕も来週時間があったら参加してみようかな・・うぅむ。


こういうイベントはフロンティア独自のものなので面白いですね。
ポータブルではなかなか難しい感じでもオンラインなら簡単に集まれるし
チャットなどの会話も楽々です。
韋駄天ランキングなんてものがあるので( ゚Д゚)ウマーな人の名前も一目瞭然ですしねw

まぁ詳しくは発案者ナタリーさんのブログ→コチラ
を参考にしてみてくださいw
1参加者の僕と違ってかなり熱く語ってますねw
ナタリーさん他の参加者さんお疲れ様でございましたm(__)m


ではまた狩場で。





スポンサーサイト

| MHF日記 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/568-6d5e09db

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

