PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎のクエを探せ。

どうも、J.Jです。
最近MHFで流行ってる?のが「謎のクエストを見た」

何が謎かって
・配信時間
・クエの相手
・マストオーダー

配信時間は毎回ほぼランダムで配信されたら2時間だけの時間限定。
クエの種類は3種類あってそれぞれにもらえる報酬が違います。
それぞれに作れる装備も違うんですがそこそこに優秀そうなにおいもしますw
結構マゾいんですけどね・・


クエの種類は3種類あるんですがとれる素材から白、黒、赤と言われてて
白:クック6匹(密林
黒:レイアとエスピナス(樹海
赤:白ディアと黒ディア(砂漠
がメインの敵になってます。
マストオーダーも毎回微妙に違っててたとえば黒だったら
レイアの部位破壊とエスピナスの討伐だったり
レイアの討伐とエスピナスの部位破壊だったりする感じ。


そういえば赤のクエストなんですが別名「8本の角」(笑)
白黒ディアが2匹ずつ(同時には白黒1匹ずつで倒すともう1体出てくる)と
かなりハードなクエになってます。
( ゚Д゚)ウマーなメンツですと20分強くらいで終わるんですけどね
なかなかそうもいかないもんですから(^^;



いつ来るのか、いつまで配信されるのかと結構ゲリラ的なので
面白いですしこういう試みはもっとやってほしいですね。
ネトゲであるMHFでしかできない形の配信ですしね(笑)


ではまた狩場で。



スポンサーサイト

| MHF日記 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~、自分も茄子レイア以外の謎クエやったんですけど。やっぱりディアがキツイ…。
それで出てくる石は一個だけ…。


カプコンは間違えなくドS。

| ギルド | 2008/07/13 21:11 | URL | ≫ EDIT

どうもです。ギルドさん
謎クエは全部一応やりましたがディアのやつは楽しいですね
猟団でやると20分くらいで終わるんですが
野良でやると40分とか普通にあるという恐ろしいクエ・・
個人的には好きだけどきっついなぁ・・って感じですw
まだ謎クエのほかの色があるらしいので
どんなクエがくるのかなーって期待してます。

ではまた

| J.J | 2008/07/16 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/566-f459c019

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

