PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100万HIT。

先日ブログの総アクセスが100万HITを回りました。
これも一重に皆さまのご愛顧あってのものであります。

本当にありがとうございます。m(___)m

最近個人的にはあまりアクセス数にはこだわってないのですが
100万というキリの良い数字を超えられたことは単純にうれしいですね。
このブログを始めた当初はあまりそういうことは考えてないで
せっかくこんなにこのモンスターハンターというゲームにハマったのだから
自分用日記代わりにブログを作ってみよう、というのが第一で
第二に多少普通の人よりやりこんでると思ってましたのでこれからやる人
今(当時)やってる人で僕の持っている情報や方法論が役に立つのであれば
公開してみよう。

というのがそもそもこのブログの始まりでした。
今読み返すと結構恥ずかしかったり書き直したい記事も多くありますが
多くの読者様からの温かいコメントや、未だに相当昔に書いたガンナー養成所などの
記事を読んでガンナーやってます!などのお話を聞くと
なんか嬉しい限りです。

まぁ似たような記事をちょいと前に書いたので割愛しますが
個人的には大体僕のこのブログで目的としたことは果たされてしまいました。
ただこのブログを支えてくれた読者さまやこのブログで知り合った方々など
「まだ続けてほしい」「そういう部分だけでなく文章が面白い」などの声を頂くと
役目が終わったからやめてしまおうというのもなかなか言い出せません(笑)

文章を書くのは好きな方ですし、MHという世界観はかなり気にいってるので
僕がモンスターハンターに関わってる期間は
このブログもちまちまと更新しようと思います。
まぁ気が変わらなければですが、ちくちくと更新される狩人日記をまたよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 20:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色々あってなかなか書き込みできませんでしたが、骸です、どもお久し振りです。
100万ヒットおめでとうございます。ヴァシムもとうとう実装されましたね、動画でみる限り、ソロではかなり苦戦するのに、パーティでいくとびっくりするくらい弱いとかなんだかアンバランスなモンスターのようですね(;゜Д゜)
ブログはいつも拝見させていただいてますので、これからもどうかマターリとモンハンを楽しみつつ新しい記事を書いていっていただけたらいいなぁと思います。
無理をなさらなぬよう、お体に気をつけて頑張って下さいね。

| 骸 | 2008/07/04 11:14 | URL | ≫ EDIT

100万HITおめでとうございます^^
私がこちらを読み始めたきっかけがちょうどガンナー養成所ですw大変参考になりました。

 これからもがんばってください。

| ラルクァ | 2008/07/04 12:32 | URL | ≫ EDIT

100万HIT!おめでとうございます。
最近はあまり書き込みしていなかったのでさせて頂きますw
MHP2Gはとりあえず勲章をトレジャー、キング、ミニチュア以外をコンプしようかとw
トレジャーとかめんど(ry
ギルカのコメントも最後らしいやつに変えましたしそろそろ引退かなとw
最近友達から誘われてやってるサドンアタック、というネトゲを始めているのでそちらを優先してますw
まあたまにはMHもやろうかと、では。

| まーまー | 2008/07/04 20:17 | URL | ≫ EDIT

☆骸さん
こんばんはー、そしておひさしです。
ヴァシムも実装されましたね。
部位破壊を進めていくとかなり強敵になるのですが
初期はあんまり激しく動かなくて
破壊を進めないとそのまんまという変なモンスターですw

はい、またーり進めさせていただきます

☆ラルクァさん
どうもです。
ラルクァさんも「養成所あがり」の方でしたかw
結構いらっしゃるようで
そろそろ書き直した方がいいのかしら・・
と、最近思うのですが大して変わらない内容になりそうで
どうなのかなーって思ってます

ラルクァさんのブログもちょくちょくのぞかせていただいてます。
お互いまったりやりましょうw

☆まーまーさん
どうもです。そういえば最近はコメントいただいてなかった・・
というかコメする記事がなかったんじゃという感じですが(笑)
トレジャーは相方がいればなんとかなりますよ
ソロだとかなり面倒です
そろそろ引退ですか。
まぁそんな時期ですよね
まーまーさんもなんかに浮気して復帰すれば
きっとまた楽しめますよ(笑)


ではまた

| J.J | 2008/07/05 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/563-09304602

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

