PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHに復帰します。

どうも。J.Jです。

7月に入ったことだし・・というわけではなく、ぼちぼちMH復帰してみようかなと。
土曜日にちょっと秋葉に用事があったのでフレとP2Gをちらりとやってみたり
昨日MHFどうなってんのかな?とログインしてみたらがんばって残ってた猟団員に
「課金してきなさい!」といわれて課金してみました。

問題のモチベは戻ったのか?というのは微妙なところですね。
やめた理由がMHの1つの重要なやりこみ要素である
「防具や武器の充実とそのための素材集め」にあまり執着がなくなってしまったので
今ある防具(対してない)と今ある武器(ほとんどない)で十分だろうと。
そういう意味では前みたいに最速目指して頑張ろう!的なのはあまりないかもしれません。

ただ今回結構ほったらかしの亜種系列に関しては
もうちょい掘り下げてみようかなぁと思う部分があったり
うちの読者さんがどんな記事が読みたいのかわからないので
ちょっくらアンケートでも取って見てそれに関して記事を書いてみたりしようかなぁと。

ブログをたとえば終わらせるとしても
こういう風なフェードアウト的な終わらせ方はあまり好きじゃないし
まだまだやりきったというほどP2Gは楽しんでないので
(きっともっと楽しめる要素があるはず!)
ぼちぼちやっていこうと思います。

6月はあまり更新がありませんでしたが7月はちょくちょく更新していこうと思います。
ほぼ毎日更新・・かどうかは正直わかりませんが6月ほどひどくもいい加減でもないように、とw
まだうちの存在を忘れてないYO!とか
僕の記事をまた読みたいという奇特な読者さまは
またのご愛顧よろしくお願いしますm(__)m


ではまた狩場で。



| MHP2nd日記 | 19:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。お久しぶりです
私はここの記事を読みたがっている、奇特?な読者の一員ですw
MHFができない私にとっては、知らない情報や体験記を記事にして下さる方がいると、
とてもありがたいです。無論P2Gの記事も楽しみにしていますよ♪
これからも、飽きない程度に期間を空けてまったりプレイして下さいw

| 鬼ZEUS | 2008/07/01 21:22 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです
J.Jさんm(__)m

もちろんJ.Jさんの記事楽しみですよ?
自分もF出来ないので
J.Jさんの記事見てFを感じてますw
P2GもJ.Jさんのペースで進めて行けばいいと思いますよ
ではまた

| 束子 | 2008/07/01 22:02 | URL | ≫ EDIT

あ、どもです^^
J.Jさんの記事を見に毎日来ている馬鹿野郎がここにいますよw
一応FもP2Gも行けるクチなんでこれからも更新楽しみにしてますよー^^
んではー

| ROCK | 2008/07/01 22:22 | URL | ≫ EDIT

リクエストしま~す^^
イベントバルカンのソロ討伐記事がいいでーすw

すみません、調子乗りましたorz
ちょくちょく見に来ているのでこれからも更新頑張ってください

| lam | 2008/07/02 00:38 | URL | ≫ EDIT

 武器防具を作るって言うのはモチベーションの大きな要因の一つになりますね。確かにある程度の武器防具があれば、正直クリアの支障にはまったくならないわけですよね。私は一応3.0になってからの新しい目標ができたのでまたしばらくがんばれそうです。

| ラルクァ | 2008/07/02 12:53 | URL | ≫ EDIT

もしかして一番?

お久しぶりです・・・というか毎日来てるんですけどねw
私が書いたことで大体想像がつかれると思ますが、

1,000,000HITおめでとうございます!

新モンスターも出るみたいですし、復帰したこれからが楽しみです

更新頑張ってください!

では^^

| 疾風 | 2008/07/02 18:21 | URL | ≫ EDIT

あれ?本当ですね♪
1,000,528HITおめでとうございます!
う~む凄いです

| 鬼ZEUS | 2008/07/02 19:10 | URL | ≫ EDIT

初めまして~♪

初めまして、こんにちは(^^ゞ
MH(P2G)を始めて2ヵ月程の新米ハンターです。
他の武器に一切手を出さないままヘビィボウガンを使い始めたもので、こちらのガンナー養成所で学ばせて頂いてますm(、、m
ヘビィボウ使いの知り合いが周りにいないもので、自分がどの程度上達出来ているのかはわかりませんが、頑張りますね^^

初コメントですが、記事のリクエストも
狩猟笛関連の装備紹介等があれば嬉しいです、既に記事があったらごめんなさい(’’;

それでは、狩りの幸運を♪

| Chapel | 2008/07/03 11:38 | URL | ≫ EDIT

☆鬼ZEUSさん
あぁ、なるほど。やってないから興味がない
というわけではないのですね。

☆束子さん
どうもです。
意外にF情報は(過剰にならなければ)
需要があるんですねぇ
P2Gはぼちぼちやってます

☆ROCKさん
あら、おひさしです。
まだ見ていただいてたんですねぇw
もうMHFはやってられないんですか?
今後ともよろしくです

☆lamさん
はじめまして・・ですかね。
フライングリクエストですねw
バルカンかぁ。そういえばバルカンはP2Gでは
まだお目見えしてません(マテ
どう変わったんですかねぇ ...( = =) トオイメ

☆ラルクァさん
そうなんですよねぇ、あの武器があればあいつに!
なんて思ってた頃もあります。
実際当時はそれを作ることが目的なのか
それを使って○○を倒すのが目的なのか!ってくらいでしたが
それが減ってくるとやりたいことも少なくなりますね
なれた敵を倒すのはルーチンになりがちだってのもあります
新しい目的!なんでしょう。
参考までにお聞きしたいところです

☆疾風さん
おひさしです。10万HIT毎に疾風さんのコメいただきますねw
そしてありがとうございますm(__)m
新モンスターの記事、P2Gの記事
ちょくちょく書こうと思いますのでまたよろしくです

☆Chapelさん
はじめまして、こんばんは。
P2G初めて2か月!!まだまだこれからが面白いところですねw
そして最初からヘビィを始めるとはお目が高い!
というかすごいw
ヘビィボウガンの腕前というのは難しいのですが
「ここもう一発撃てるんじゃない?」
「ここに陣取ると戦いやすいんじゃない?」
あたりをつめていくと自然にうまくなりますよ

狩猟笛ですか。笛吹き名人を装飾品に入れて
あとはほしいスキルって感じになるんですよね
1記事にするほどの数がないのが問題ですw
ラージャンで作れる金色装備あたりが優秀ですよ

ではまた

| J.J | 2008/07/05 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/561-bc8a4237

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

