PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクラ・ヴァシム

もう6月も終わりなんですね。
雨の確率が多くて出るのイヤだわ~とか思ってるわけなんですが
夏になったらなったで暑かったりクーラー寒かったりするしなー。
温暖化で常春くらいに落ち着かないかしら。

なんか気がついたらMHFのシーズン3.0プレビューサイトにて
新モンスター アクラ・ヴァシムの情報がUPされてますね。
目が4つ!?何それ?虫?クモ?みたいに言われてましたが蠍でしたね。蠍かー

newmons.jpg

どのくらいのサイズなんかにもよりますがどうせガンナー殺しのモーションとかあるんだろうかなぁw
とか思ってみたり。
ほかにもヒプノック希少種とか初のリオ夫妻以外の稀少種が出るわけなんですが
ヒプ希少種は狩人祭りの勝ち組みじゃないと7月中はいけないとか。
なんだかなぁとか思うわけですが。

猟団とか作って「みんなでやってね!」って方向性だったのが
「新しく狩人祭りってのやるからそれやってないとどんどん不利になるよ!やってね!」みたいな。
猟団は大猟団に所属すればいいだけでしたが狩人祭りは勝ち負けがある以上
半数以上の人間がやれないのを先行配信するのはダメだろ。
パッケージ販売(月額課金じゃなくて)ならわかりますが月課金しておいてそれはないわぁ・・
とかちょっと萎え。

まぁでも7月に復帰したらフレたちもたぶんちょっとくらいはinしてる・・・
と、おもうし、まぁあんまり期待せずに行こうかな・・と(笑)


ではまた狩場で。




スポンサーサイト

| MHF日記 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蠍っていう発想はいいと思いましたけど、ちょっと本来のモンハンから離れつつあるなぁと思います。Gやってた俺から言わせてもらいますと。でも、F始まったときの運営より今の運営は結構がんばっていると思うんですけどね~。声も聞いてくれますし。
    長々と失礼しやした。

| ギルド | 2008/06/25 23:10 | URL | ≫ EDIT

どうもです、ギルドさん
サソリっていう発想はなかったですね
今度クモが出てきたら「今度は昆虫かYO」ってなりますが。
どのうちキングカンタロスとかでてきたらどうしようw
個人的には尻尾はもっととがっててほしかったです。

Fはずいぶん長いことやってましたが確かに運営はマシになりましたね。
未だにアレな部分は多々ありますが・・
個人的にはあんまり頑張らずにいったんやめて
P2Gをベースにモンスターの強さをFにして
変種とかおかしい方向はなかったことにして
フロンティア2とか名前はなんでもいいんですが新しいモノを出してほしいです。
もうフロンティアは今更やり直しきかんだろうとw
サバ統合もされてないことですしね

こっちのが長くなりましたw


ではまた

| J.J | 2008/07/01 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/559-c1436df8

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

