PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日はフェスタ決勝大会です。

そういえば先日エヴァンゲリオン新劇場版 序を見ました。
エヴァはリアルタイムではないのですが(その頃はあんまりアニメ見てなかったので)
そのあとアニオタの道へと走った際に(マテ)一気に見てハマった記憶があります(笑)
DVD通常版(特装版は売り切れてるらしく8月まで入荷しない模様ですが
新古品だったら普通に手に入る模様。です)が明日発売らしいので
思い出して紹介してみました。

感想としては「もっとでかいTVが欲しかった」ですw
旧エヴァアニメ版を知っているとより楽しめるとは思いますが
ヤシマ作戦の部分と進化した?ラミエルはかなり良いですね。
あと音楽が使いまわしなのか新しいのを用意したのか(覚えてないので)ちょっとわからんのですが
やっぱりエヴァの音楽のあわせは良いなぁと。
最後の「破」の予告編(序破ときたら急と続くんでしょうかね?w)で
かなり原作と離れた感じになりそうだったのでこれからに期待って感じでしょうか。
評判の悪かったエヴァアニメ版の25.26話もそこの部分を書き直した劇場版もスキだったので
これからに期待です。次は映画館行こうかなぁ


( ゚Д゚)ハッ!!

あぁうん。フェスタ決勝大会です。
土曜日から生憎の雨で、しかもつい前の雨でかさを忘れてしまった僕は
買おう買おうと思って結局家の近くのコンビニに帰りになるまで傘を買わないということをしてしまい
雨にびしょぬれで帰ってきて頭痛がしています(笑)
(今は夜中の2時で寝る前にコレを書いています)
まぁ結局8人~10人くらい(2人はもうステージ上に登る権利を持ってる)で遊びに行くので
楽しめたらいいなぁと思います。

練習?聞くな・・正直どうしてもうまくいきません。もっともっと早く!って思うのですが
なかなか難しいですね。時間がたらな(ry
まぁでも時間があっても劇的に変わるかっていうと今の戦法じゃ難しいでしょう。

ちなみに今のぼくらのタイムは
予選
ババコンガ集団演習 最高1:48 平均2:05~2:15
モンハンフェスタ1(樹海ナルガクルガ) 最高2:51 平均3:20~3:35

決勝
モンハンフェスタ2(闘技場ティガレックス) 最高3:01 平均3;20~3:30
モンハンフェスタ3(闘技場ババ亜種、ギザミ亜種、ナルガクルガ)
最高 10分弱 平均11分
モンハンフェスタ4(闘技場ラージャン) 最高・・というか2,3回しかクリアしてなくてgdgで
10分前後だった記憶ががが・・・・

という感じで勝ちぬけてもティガまでだと予想しますw
フェスタ3,4あたりは全然詰めれなかったので残れたら気合で頑張ろうってな感じです。
まぁ多分最初のババコンガか次のナルガで撃沈するんじゃねーかな・・
まぁ楽しんできます。


ではまた狩場で。


スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/542-d3001660

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

