PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天の使い道に悩みます。

昔は「力尽きる」ことがいやで目一杯回復持って行ったり
常に体力を満タン近くまで持っておくことでなんとか戦ってたわけなんですが
最近P2Gなんかをフレやkaiでやるとえらい死にます。もうサクサク死にます。

いまだに剣士の防御が440、ガンナーの防御が220というのに間違いはあると思うんですが
(グラやディアなんかだと一撃ですね♪)
それにしても以前に比べると致死率が高い。

まぁきっとフェスタTAやMHFの韋駄天(武器別にタイムアタックを競うヤツ)とかのせいで
力尽きることになれてしまったんだとは思うんですけどね・・
さすがにギルカに
「J.J ○回力尽きた」って書いてあると恥ずかしいものがあります><
ちょっとなんとかせんとなぁ。

ところでタイトルの天の使い道。
まだ数が少ないうえに作りたい武器防具も多くあるので
正直どこに「天」の名前のついたアイテムを使って良いのかわからない。

雌天鱗x5
グラ天殻x1 黒グラx2
シェン天殻x1 ティガ天鱗x1 ナルガ天鱗x2
くらいが倉庫に眠ってるんですが何にしよう・・

とりあえずトゥーカは作ったしメスは何に使うかわからない。
グラ系はいろいろ使いそうなのでどうしようって感じです(笑)

ここらへんのお勧めあったら教えてくださいwww


ではまた狩場で。
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナルガはいいですよ~
まず死にません 笑
バインドボイスも避けれてしまうので
かなり使い勝手いいです。
スロットには好みのスキルぶち込めばもっとよくなりますね~

| 黒い犬。 | 2008/05/06 18:16 | URL | ≫ EDIT

ナルガの天鱗は最初防具に使いましたね~
剣士装備もガン装備もどちらもかなり優秀です
武器も強いですよ。
ただJ.Jさんはランサーということなので
防具おすすめします。ヒョイヒョイよけれますよw
雌の天鱗は俺も倉庫に15個くらいありますが
まったく使ってないという・・・w
黒グラ天鱗は真っ先にギガロアつくりました
でも、無理に決めるのもまたよくないですよ~
天鱗で後悔したことあるので、それと大宝玉も・・・
とりあえず天鱗はミラ系のどの防具にも使われてました

| れいた | 2008/05/06 18:44 | URL | ≫ EDIT

一番使う夫婦天鱗は竜王で結構出るしナルガ天鱗、ティガ天鱗、白黒グラ天殻、シェン天殻は
使用数それほど多くないのと割と簡単に出るから最初に使うならラオ天鱗一択じゃないかなー
出にくいのもあるけど1戦1戦がとにかく時間かかってダルいわ・・・

| 飛翔 | 2008/05/06 19:12 | URL | ≫ EDIT

ナルガ天鱗2つあるならナルガ一式作ってみては??
回避性能と回避距離は優秀ですよ
J,Jさんもこれを作って回避ランサーになってみては??ww

| 束子 | 2008/05/06 20:36 | URL | ≫ EDIT

ヘビィガンナーならギガロア二本作るべき。
私はそうしました(マテ


あとはまあ、ドラゴンXで欲しいかなぁとは思ってますが、
私は雌天鱗ゼロなので作れずorz
と言うわけでください(

| cj | 2008/05/06 23:47 | URL | ≫ EDIT

☆黒い犬さん
ナルガ良いらしいですね、いろんな人に薦められます。
ただまぁ天鱗はあっても他の素材があるかどうか怪しいのですがw
剣士(ハンマー用)あたりによさそうなので
素材と金がありましたら作ってみますね

☆れいたさん
ちょw僕はランサーじゃないですよw
ガンナーですガンナー(笑)
まぁ今ギルカみるとランスが一番多いのは事実ですが・・
とりあえずランス担ぐと安定するんですよねぇ・・

こくるーなどは後回してるので姿すら見てません。
大宝玉?何回かこるーはやりましたがかけらも見えません(笑)
黒グラはとりあえずギガロア・・ともう1個どうしようかって所ですね

☆飛翔さん
確かにラオはだるいねー・・まだ1匹しか倒してないわ
天鱗はあるからラオ砲は作ったのだけれど
紅蓮強化には鱗とかそこらへんが足りないという・・
まぁ地道に集めます

☆束子さん
回避性能はランスには相当よさそうですが
回避距離はどうなのかなぁ・・サイドステップの距離が変わると
ちょっと慣れるのに大変な気がしますが・・
いやまぁ作ってやってみれって話ですね(笑)

☆cjさん
ギガロア2本w
ただまぁまだギガロアを運用する装備がないんですよねぇ
大好きなんですがそれがネックです。
まぁでも2個あるから1本は作ろうかな
と、思ってますよ。
ウチオトシに性能的にはちょっと負けてるのが悲しいですね・・


ではまた

| J.J | 2008/05/07 05:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/528-11748d4b

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

