PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はフェスタ東京大会

そんなわけで明日はモンハンフェスタ08東京大会です。
昨日も秋葉に一緒に出るフレと集まって練習してました。
土曜日の段階ではあんまり安定しなかったタイムもそこそこ安定してきて
あとは本番でそれなりに動ければ・・いいなぁ(;^ω^)

ちなみに土曜日に行われた福岡大会のレポがあがってますね。
決勝(樹海ナルガクルガ)の動画もあがってるみたいで
これからの大会にでる人は動画とか参考にできる分、Lvがあがりそうです><

福岡大会レポート

僕らも結構いろいろ戦法を考えたりお互いの連携をあわせたりして
それなりのタイムが出るようになりました。
良い時のタイム出せばちゃんと本戦に残れる・・んじゃないかなぁ?
他の人のLvによりますがw

snap054.jpg


最速のやつではありませんが(SS撮り忘れた><)ババコンガ集団演習のSS。
最速は確か1分51秒。
もうそのときはかなり良いババコンガだったのを覚えていますw
本番で引くのは無理でしょう。
普通に行くと大体2:10~2;20くらい。ここらへんはババコンガの機嫌次第です><
とりあえず明日大会始まる前に最後の詰めの練習をして後は祈るのみです。

ただまぁ2:20弱くらいなら適当でもでちゃうタイムなんですよね
僕らのやり方はタイムが安定するってだけで、ぶっつけ本番でも何とかなりそうなので
そういう人たちがいっぱいいると危ない感じ。
できれば2分0秒台を出して安心したいところです。

なんだかんだでナルガよりもババのが競争率は当然高いので
こっちのが大変なんじゃないかなぁ・・とりあえず予選は通りたい。。。
前回みたいなカメラ視点リバースは勘弁な(´・ω・)

snap062.jpg


こっちは配信のモンハンフェスタ01の樹海ナルガクルガの最速タイムのSS。
早いと3分前後。普通で3:10~30、失敗するとあぅあぅです><
本番では3分10くらいを目標に頑張りたいと思います。
ナルガの動きもそうなんですが僕の動きも結構重要になってるので
本番でうまく動けるか・・不安です(笑)


ただまぁ両方のタイム、このくらいなら一緒にでる僕のフレたちも出しているタイムなので
福岡の結果だけ見たら余裕?なのかもしれませんが
まだ見ぬ猛者たちがどれくらい詰めているかというのも興味あるところですね。

ただまぁ僕らと同じやり方を知っているのが最低東京で5組いるらしいので
その5組が東京決勝に残ったら大乱戦ですなwコレ
福岡4分19秒で1位か・・いいなぁw

個人的にはうちらのやり方とはまったく違うやり方でやってる面子の動画とか
(もちろん同じくらいのタイムを出す感じのやつを)
見てみたい限りです。


ではまた狩場で。


スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめましてJ.Jさん
束子と申すものです
だいぶ前からブログ拝見させて頂いてましたm(__)m
初コメントですw
J.Jさんのブログのおかげで自分自身のテクニックもかなり上がりました

ところで明日フェスタすか…
頑張って下さいとしか言えませんwww
今日は早く寝て明日に備えて下さいm(__)m
ではまた…

| 束子 | 2008/04/28 20:58 | URL | ≫ EDIT

http://01.look2.jp/mfes/
モンハンフェスタ楽しんでください。携帯だけど...

| ast | 2008/04/28 21:42 | URL | ≫ EDIT

友人とフェスタいいですねぇ~
うちの周りでは友人も会社の同僚も全くやってる人を見かけたことがないというある意味
珍しい?環境なもんで…
オンライン集会所に出入りすることが全くないのです><

2ndの頃もフェスタDLしてきて一人でプレイしてました^^;

タイムアタックは実力はもちろんですが最後は運ですよね~
いい結果が出るようにかげながら応援させていただきます。

| hiro | 2008/04/28 22:29 | URL | ≫ EDIT

☆束子さん
こんばんは、はじめまして束子さん
僕のおかげでテクニックがあがった・・ですかw
どこをどう読んであがったのかわかりませんが
束子さんがこのゲームを楽しんでいただいてるなら
うれしいかぎりです

フェスタは惨敗でしたがまぁそれなりに楽しめました
人が多すぎたのは辛かったですが><
またコメント&閲覧にきてくださいね


☆astさん
携帯サイトですかね。
当日に友人がチェックしてた・・気がしますw


☆hiroさん
最近はMHP2Gになってハンター人口もかなり増えたみたいですけどね
僕も近場にはあまりハンターは居ませんよ
もちっと家の近くにハンター欲しいなぁ・・

タイムアタックは運が大事ですね~
でもまぁ運も実力のうちといいますし
それも含めて勝ち抜く大会ですしね、あれは。
そういう意味ではMHFの韋駄天とかは
運の要素より実力の要素のが大事になってくるので
楽しんでおります


ではまた

| J.J | 2008/04/30 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/523-dc3895c8

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

