PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソロモンよ!私は帰ってきた!!

ってなわけで帰ってきました。ただいまです。

アクセス見るといないよ!いないよ!!って言ってるのにもかかわらず
無駄足踏んだ方が結構いたようで
まぁだからってあの写真集はないような気がしないでもないですが(笑)


さて、1週間もどこに行ってきたのかというとフィリピンにいってきました。
日本に帰ってきて最初に思ったのが
「うわぁ、日本人ばっかり」

どこの外国でも大概そうなんですがその国の人だけってわけじゃなくて
白人やら黒人やら黄色人種やらが結構いっぱいいたりして
大体英語、現地語、外国から来てる人の言葉が乱舞してるわけなんですが
日本にくるとどこみても日本人ばっかり。
成田でたらもうほぼ日本人で、なんか変な気分ですw

ただまぁメシが上手い。治安がいい。水が飲める。
っていうのはやっぱり良いですね。
物価は高いですがその分安心ですし、タクシーのってもぼったくられないし
まぁそういう意味ではすみやすい・・のかなぁ。
個人的には国外のが僕にはあってる気がします。フィリピーニャ可愛いよフィリピーニャ(マテ
日本ではモテなくても金さえあればモテるよ!モテるよ!(違います

さて、そんなわけでMH関連ですがとりあえず明日に順延。
向こうでは村クエを8割くらい終わらせたくらいで実はとんと進んでません。
考えてたのはこれからこのブログをどういう方向性で進めていこうかなぁ?くらいですね。
いい加減だらだら進行状況で行くのもあれですし。

出発前~のコメントの返信は勘弁してください。
ああいうのは生ものだと思ってるんでどうも今さら返信するのは苦手です。
(ちゃんと読んでます。)


明日からは普通の更新に戻る・・予定です。


ではまた狩場で。
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 16:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさいです^^
フィリピンですか!いいですなあ・・・。
MH記事の再開楽しみにしてますよーw

| ROCK | 2008/04/24 19:27 | URL | ≫ EDIT

おか~^^

フィリピンですかー
フィリピンパブ行きm(ry

取り合えずお疲れさまです。
後のことはマターリいきましょー
堅苦しいのはJ.Jさんには似合わないw

| 黒い犬。 | 2008/04/24 20:40 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい^^

エスピ亜種は,もう行きましたか?あの破壊力是非味わってほしいです!!

| SR | 2008/04/25 06:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/519-76dc1781

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

