PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最強装備?

akamu.jpg


画像が悪いのは勘弁。
せっかく素材もあるし・・と思って作ってみたこの装備。
頭、腕、足がアカムで胴、腰がリオソウルU。
意外と見た目も格好(・∀・)イイ!!(♂装備は知らない)

さて、スキルは・・高級耳栓、見切り+2、切れ味+1・・と
もう何がなんだか最強装備だね(笑)
剣聖のピアスを頭にはめると心眼、耳栓、見切り、切れ味+1くらいは
行くと思います。多分w
防御は重鎧玉を1個も使わずに爪護符ありで461。

さて、まだ見ぬミラルーツ装備はよくわかりませんが
ミラボレアス、ミラバルカン装備を見たところスキル的には
アカム&リオソウルのこの装備が良さそう。
剣術とか切れ味とか付くんだけどね、黒龍系でも。耳栓は便利だよねw

うん、でもね、でもね
この装備付けて何狩るの?って話だよね。
正直こんな重装備しなくても☆8の敵は全部狩れるよね?よね?w

と、言うわけでせっかく作ったけどしばらく封印。
ちなみに引っさげてる剣は天上天下無双刀。素敵☆


そんな感じ。

スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 14:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うあー、めちゃんこ良質なスキルがつく装備ですね…!!
名実共にモンハン最強装備ですねぇ…。
結局時が経てば皆アトム装備に身を包んでいるんでしょうねぇ…。汎用性抜群ですなぁ。

…こんな装備付けられるのなんて何年後だろ(笑)

| 黒猫 | 2007/03/19 22:05 | URL | ≫ EDIT

何年って・・そんなことないですよー(笑)
多分来月にはwww

でもまぁ良質すぎて4本ソロとかキリン2体ソロくらいしか
使い道が重いつかねぇw
アカムとか古龍には龍-20がちょっと痛い感じかなー
ギザミSフルで匠ワザモノ砥石高速化のがいいかも?

| J.J | 2007/03/20 00:38 | URL | ≫ EDIT

見た目&スキルが強そぅデス^^

すっごい羨ましい!(><)

| 白河 楓 | 2007/03/20 01:09 | URL | ≫ EDIT

フルアカムのがスキルの幅は出るんだけどね
こっちのが格好いいし作りやすい
(鎧竜の延髄x5がアカム胴にいります)

楓さんもアカム狩ったみたいだし4匹も狩れば作れますよ(笑)
まぁおれは使ってませんがw
強すぎてロマンがないw

| J.J | 2007/03/20 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/50-ae5d2b64

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

