PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1回休み。

今日はフレと大狩猟大会なので1回休み( ̄人 ̄)

コメントの返信は後ほど。

とりあえずG級やばいwこれはいいwww


ではまた狩場で。
スポンサーサイト

| MHP2nd日記 | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も早速はじめてG3にいけましたw
大連続狩猟とか怖くていけません;;
攻撃力すごいですよね~最初のヒプに驚き
緊張感あって面白いと思いましたよ本当
でわ、J.Jさんもがんばってくださw

| れいた | 2008/03/30 02:23 | URL | ≫ EDIT

☆ブラッドさんティガクックさん
まぁなんつぅかそういうのは他所でやってください。
うちはモンハンのブログなんで。
コメントは両方とも削除させて頂きますね。

☆れいたさん
どうもです。全体的に攻撃力はかなり高いので
2撃食らうと即死・・なんてのもままありますね
まだ僕も大連続狩猟には手出してませんね
☆1のクエをちくちくつぶしてる感じです。


ではまた

| J.J | 2008/03/30 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/495-91ed82fb

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

