PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP2G発売。

【お知らせ】
MHP2Gの発売にあわせ、ブログ名のMHP2ndの後に「G」が入りました。
お手数ですがリンクされてる方は変更のほどお願いいたしますm(__)m


本日MHP2Gが発売されました。
MHP2Gが発売されたにあたってTOPページを変えてみました。
ネコートさんとオトモアイルーがMHFの猟団部屋の外の風景を背景に・・
という感じです。前よりもシンプルにまとまった感じだと僕は思うんですがどうでしょうかね?

そういえば今日僕のところにフレからTELが来まして

「MHP2Gどっかで売ってない?」とwww

聞いてみたら最寄のヨドバシでも秋葉のヨドバシでも
他にもいくつか知ってる店舗にTELしてみてあげたんですが
MHP2...って言うと在庫調べもせずに「申し訳ございません」との返答が!
もう山ほどそういうTELきてるんでしょうねwwwどんだけだよ。mjd

MHFにinしたら「(σ゚д゚)σゲッツできなかったぁ・・・(p_q)」との声がいくつかあったりと
なかなか難儀してる人も多いみたいですね。
うちの近所も軒並み「予約販売分以外の店頭分はありません」と張り紙があり
すごい売れてるんだなぁとひさびさに実感の沸くソフトになりました。
(MHP2のときはそうでもなかった)

フレがアマゾンで買うかなと言ってたので
「ご用命はぜひうちのブログ経由で!」と宣伝したところ
「ぇ!?9800円もするの?」とか言われました。
見てみたら本当に9800円で吹いたw
いやまぁ新品じゃないんですけど(新品は在庫がない)
どんだけの値上げ率ですか。すごいなぁ
今日は自重してアマゾンリンクやめてみました。
9800円でも買ってくださいとはちょっといえませんw

さて、そのMHP2Gですが今日はちょっとまだできてなくて
記事にすることがありませんwww
今からはじめたらきっと記事なんて書く暇がないので明日以降
P2G日記をお楽しみください( ̄人 ̄)


あぁ、そういえばMHFの韋駄天ですがなんかバグ?で集計中の順位が掲示板にのっていて
とりあえずクック大剣8位という結果に落ち着きました。
おそらくこれ以上下がることはないと思うのでなんとかランクインって感じです。
最初バグだとの話がなくて「運営GJ!どうしたのいったい?」とか思ってたら
「バグです」と報告があがっており
むしろバグじゃなくて仕様にしちゃいなYOって思います。マジで。
暫定でいいから順位くらい教えて欲しいですよ。本当
まぁ二人ほど抜かされてしまいましたがまぁ悪くはないかな。って感じ。
もう少しサクッとタイムだす腕が欲しいなぁ・・・


ではまた狩場で。
スポンサーサイト

| MHF日記 | 21:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やった、一番乗り(ぇ
どうも、Gを求めて都内を歩き回ったコックです。
有〇町のヨドバシでようやく見つけた時は感激でした。

すこしだけやったんですが、ネタバレになるといけないので、敢えて伏せて・・・
明日からの日記を楽しみにしています!

| コック | 2008/03/27 22:42 | URL | ≫ EDIT

予約スゲー

どうも、サキムラです。
僕も買えなかった人の中の一人です。まぁ、僕はP2を1年以上やってたのでまだやってられますが。
ま、最初からやる友人とか一足先に進む友人とかを見ながら後から追い抜いてやろうと思いますww
では、また。

| サキムラ | 2008/03/27 22:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
今日上京している友だちに買ってきてもらいました♪
その友が帰ってくるのは4月2日なんですが・・・
しかし、2ndGの転売は酷すぎます。アマゾンのハンターズパックGは5万しました!!
穏やかな自分だけど、少し殺意が湧き出た瞬間ですね

| 鬼ZEUS | 2008/03/27 23:24 | URL | ≫ EDIT

2ndGの記事期待してます!!!

はじめまして。
9月ごろからから拝見させていただいてます。
モンハンセカンドの記事をいつものように見てました。
そしてある日…天敵がMHF!その日からしばらく見てませんでしたがセカンドGが出たのでまた記事を拝見させていただきます。よろしくお願いします

| アオシマ | 2008/03/27 23:32 | URL | ≫ EDIT

始めまして、TENTSUと申します。
やはり買えなかった方は多いみたいですね、自分は昨年12月の時から予約していました。
今回はヘビィガンナーの自分としては、非常に準備しやすい仕様で感動しています。
これからも記事の更新、影ながら応援しています。

| TENTSU | 2008/03/27 23:39 | URL | ≫ EDIT

自分も発売日に買えなかった1人です^^;
P2のときには全然行列もなかったのでナメてました。
品薄になるのをわかっていて来期の決算にまわすために初回の
出荷本数を制限したとかしないとかという話もありますが…

ま、どんなに遅くても4月入れば再入荷するでしょうしゆっくり
待ちながらP2でリハビリすることにします。

| hiro | 2008/03/28 01:46 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。ティガクックといいます。
僕も買えなかったです。
ミドリ電化やヤマダ電機、ジョーシン、ゲームショップなど
七件まわったのですが・・・収穫なしです。
時既に遅し・・・でした。
2ndGの記事を楽しみにしてます。
あと、このブログを僕のブログにリンクしますね。
ではではまた。

| ティガクック | 2008/03/28 09:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^-^
先日はどうもご丁寧に有り難う御座いますm(_ _)m
メール送りましたが、届いたでしょうか?

P2Gですが、かなり便利になってましたね~^^
BOXに送れるのが凄く便利でクセになりそうですwww

ただ、お金が無い;;
逆襲クエ入ってないかしら?
なんて、ムダな期待を寄せつつ、チョコチョコやっていきます^-^

| law | 2008/03/28 13:17 | URL | ≫ EDIT

コンビニで

山積みになってましたよ→G
フレの方がゲット出来てれば良いのですが…

| ぶぎ | 2008/03/28 14:40 | URL | ≫ EDIT

☆コックさん
どうもです~。有楽町・・それはヨドバシじゃなくてビッグじゃないかな?w
まぁでも無事に(σ゚д゚)σゲッツできてよかったですね
G級チラリとやってみましたが手ごわいですね
頑張らねば!

☆サキムラさん
4月頭には再販入るらしんで、そこでぜひ!
もう残ってる店とかないんだろうなぁ・・

☆鬼ZEUSさん
いや、地元で買えばいいじゃないww
とりあえず(σ゚д゚)σゲッツおめです~
転売はヤバイですねーw
僕も「うちで買ってくれ」とは口が裂けてもいえな(ry

☆アオシマさん
こんばんは、はじめまして~
まぁ2ndGでもヘビィメインでいろいろやっていこうと思います。
他の武器もいろいろ使うと思いますが。
楽しみにしてくれ!!とは言いませんが
ぼちぼち見にきてくださいw

☆TETSUさん
そうみたいですね~、ぼくの周りでもちらほらです。
12月から!ってそんな早くに予約受付してたんだw
知らなかった。。
いろいろと新機能便利そうですね。
まったりと満喫したいと思います

| J.J | 2008/03/28 21:18 | URL | ≫ EDIT

☆hiroさん
あら~、買えなかったんですか~
4月1だか2にに再販するという話があるので
そこらへんは要チェックですね

☆MASAさん
初回出荷でも70万本?とか聞きましたが。
結構頑張って刷ったんじゃないかなぁw
出し惜しみ・・なんですかねぇ?
すぐ100万本は行きそうですね
最後の1本(σ゚д゚)σゲッツとは良かったですねぇ
「さっきのが最後でs」とか言われた日には(ノ∀`)

☆ティガクックさん
どうもです、はじめましてです( ̄人 ̄)
7件はしごして買えなかったとは悲しいですなぁ
再販待ちですね
あ、ブログのURL教えていただければ僕もご訪問させていただきますよ

☆Lawさん
メール届いてますよ。
あの件はちょいと調べモノ中なので少々お待ちくださいm(__)m

お金、、前のキャラが300万くらいあったので
なんとかなりそうです。
BOXに送る、良いですねぇ

☆ぶぎさん
うちの近くのコンビニにはなかったですねぇ
山積み・・ゴクリ
フレに教えてあげたいですww


ではまた

| J.J | 2008/03/28 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gamelab.blog94.fc2.com/tb.php/493-1f1aa453

TRACKBACK

TOPへPREV | PAGE-SELECT | NEXT

